河合あすなの極上筆おろし23 濃厚サポート童貞暴発!
メーカー:PRESTIGE
出演者:河合あすな
プレステージ専属女優『河合あすな』が童貞卒業のお手伝い♪弾力豊かな神乳と心安らぐ笑顔を魅せる美少女が童貞くんを優しく大胆にエスコート!人生初の経験を目の前に控え、緊張しまくる童貞くんを可愛がりながら初キスを○奪!吐息を荒げて興奮する童貞くんと服を脱がせ合い、強めなハグで一瞬にして虜に!愛撫のレクチャー&愛情あふれるご奉仕でハイテンションになった童貞くんに待ち受けるのは挿入!不慣れなピストンをアシストしながら極上のひと時を作り上げ、感動いっぱいな射精へ導く!平均24.7歳の童貞くん3名に過剰なサービスと120%の愛情で、最高の初体験をお届けします!!
こちらの関連商品も大人気です
大槻ひびきちゃん、今回のMAX-A作品ではなんと保育士さんになってもらいました。○○の頃にもどってひびき先生にいっぱい甘えたい!!バブみを感じて存分にオギャりたい!!そんな妄想を再現してしまいました。ひびき先生と一緒にお風呂に入ってパフパフからのおっぱいチューチューからの我慢できずにトロトロおまんこ
【拘束×追撃ピストン×中出し!】本日の企画は痴女モノ!のはずが…本当の企画は快感から逃げられない状態で中出し連続絶頂させる事だった!膣奥をガンガン突かれてイキっぱなし!「ダメ今イッてるから!」と抵抗しても手足は縛られ動けず中出しキメられちゃう!さらに追い打ちピストンや電マ責めで頭がおかしくなるエンド
デビュー作ではクンニされて1分未満でイッちゃった、超敏感体質な空ちゃん。今回は男優と2人きりで、絶対イカせてくれない究極焦らしデートに!飛びっこドライブ、大浴場、客室と至る所で責められるも、イキそうになったら焦らされてイライラMAX。絶頂を解禁されたらこれまでの鬱憤を全部吐き出すようにイキまくる!
悩殺射精ボディのヤリマン女神「永井マリア」ちゃんのぶらり行き当たりばったり本番ナンパ旅!爆乳ニットのパイスラの破壊力!はちきれそうな美尻は歩くわいせつ。マリアちゃんの肉欲の赴くままぶっつけ本番セックス!騎乗位で先っぽピストンからの根元ずっぷし高速ピストン!などなど盛りだくさん!素のマリアちゃんめちゃ
普段は同じ会社で出会ったエリート街道まっしぐらの年上彼氏とラブラブの美人OLせいらは、他にも好きな人が出来て相談相手になっていた僕の家で飲むのが休日の過ごし方だった。そんな彼女は僕のセフレになり、何回も中出ししてくれる僕がNO1セフレだと言ってくれているのです。



































