最高の愛人と、最高の中出し性交。 59
メーカー:PRESTIGE
出演者:ひなの
愛人『ひなの』と濃密な愛を刻む。化粧品メーカー勤務のひなのは、取引先の男と禁じられた関係を結んでいる。いけない事だと知りながら既婚者である男との逢瀬を重ねている。久しぶりに訪れた二人きりのひととき、食事中は他愛もない会話に花を咲かせ、移動中の車内では湧き上がる欲望を抑えきれず互いの身体を弄り合う。夜景の見えるホテルへ到着すると、会えない寂しさを埋めるように荒々しく唇を重ねる。雪のように白い柔肌を優しく撫で回し、時に激しく秘部に刺激を与える。反り起った肉棒で激しいピストンを繰り返すと、淫美な身体を捩らせながら絶頂を迎える。二人は“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪り合っていく…。
こちらの関連商品も大人気です
大ヒットシリーズ第9弾!手を骨折して入院中の僕は…オナニーができない!どうにか性欲を処理しようと試みるも、うまくいかない…。そんな僕のチンポを見かねたナースさんは同情し、優しく手を差し伸べシゴキはじめ、そして自分も発情!クンニ、騎乗位、バックで何度も激しくイキまくる!エッチでめっかわなナース4名!
桃太郎映像出版20周年!を記念いたしまして、人気企画「○娘伝(すいこでん)」2002年企画スタートからの現在まで…10年突破【酒に○って乱れまくりの娘】過去最大なんと【224人!】感謝のキモチを込めまして…!!楽しいしスケベだし最高じゃないですか?○い方も様々…女傑ゾクゾク「○娘伝」今後もごひいきく
目元が可愛いゆきチャン。感じている表情がGOOD!顔立ちだけでなく綺麗なマンコとピンク色のアナルにもアナルスティックを挿して遊んでしまいました。そして、2発目は中出しでフィニッシュ!綺麗なマンコからタラ~リと出てくるザーメンはたまりません!
エロ道具満載のエステ号で、やってきました真夏の湘南ビーチ!ビキニ娘に声かけて車内に連れ込み、エステと称してヤリたい放題ハメ放題!“お持ち帰り”なんてまどろっこしい事はもう古い!釣った娘は新鮮なウチにその場でサクッといただいちゃうのが一番美味い!
今回はなんと6人!欲情にとり憑かれた女達が終結!!奇妙な世界が繰り広げられる!!快楽を満たす宴が咲き乱れる!野外プレイ、マンション前、あなたを怪奇な世界へ案内!!



































