天然成分由来 唯月優花汁 120% 70
メーカー:PRESTIGE
カテゴリ:女優
出演者:唯月優花
プレステージ専属女優『唯月優花』が汗だく汁だくの濃密性交を繰り広げる!汗、唾液、愛液、潮…。身体から分泌される体液を存分に用いて、秘めた性欲を呼び醒ます!全身に汗を滲ませ、互いの全身を舐め回す。唾液なのか愛液なのか区別がつかない程汁まみれになった陰部を指で掻き乱されると、多量の潮を撒き散らす!喉奥深くまで肉棒を挿し込まれ、唾液を垂らしながらもしっかりと咥え込み、ジュポジュポと卑猥な音が鳴り響く…。恥汁を滲ませる互いの陰部を交わらせ、肉体を激しくぶつけ合って快楽に没頭!息つく暇も与えぬハードなピストンを喰らい、部屋中に嬌声を響かせながら絶頂!体液まみれで交じり合う理性を狂わすハードSEXで、唯月優花を快楽地獄へと導く!
こちらの関連商品も大人気です
普段の姿からは想像もつかないほど乱れまくる!狂おしく舌を吸い、絡ませ、アソコはもうグショ濡れ!勃起したチンポを見つめると欲求不満なカラダは疼いて止まらなくなる。じっくりとご堪能あれ。
超・お嬢様、麻生希のプライベートに24時間完全密着!様々な場所で、ゲリラ即ハメを仕掛けてしまおうというこの企画!取材中に、ライブチャット放送中に、はたまたホテルで就寝中に…イヤらしい割れ目にズボッと挿入!痙攣MAX!喘ぎまくりのヌレまくり!!こんなに感じている希ちゃんは見たことない!!
1年半の歳月を経て当時人気を博した作品が遂にシリーズ化!鉄骨拘束からの電マイカせ!荒縄拘束オイルオモチャ責め!媚○調○エンドレス複数SEX!イキまくり多人数責め&ぶっかけ!激ピス突きまくり失神3Pと怒涛のSEXラッシュで有無をも言わぬイカセ狂い!大絶叫の果てに訪れたエクスタシーに二代目SEXモンスタ
とあるカフェで働く鈴は最近、あるお客のクレーム対応のため自宅に謝罪に行く…そこで待ち受けていたのはクレーマー客の自分勝手で傲慢な思想、鈴はクレーマー客に○○○され、自宅に○禁されていまう…日々続くクレーマー客からの愛情と言う名の自己中なSEX…鈴は日に日にその愛情によって心が壊れていってしまう…。
『乳首』…その小さな突起が、女の快楽のすべてを支配する。最初は恥じらい、戸惑い、そしてわずかな抵抗。だが男の指先と唇が、丁寧に、執拗に乳首を弄び続けるたび、彼女たちの身体は少しずつ変わっていく。ブラ越しの焦らし、唾液に濡れる感触、オイルの滑り、ローターの微振動…。「乳首、こんなに感じるんだね」甘い囁



































