妄想ちゃん。【素人娘×性癖解放】 05
メーカー:PRESTIGE
AV出演に応募してきた素人のエッチな妄想を実現させる妄想応援企画!男の人をイかせたい!と応募してきた新卒OL・ゆきちゃん。可愛い顔で淫語を囁きながらビンタやスパンキングでM男たちを攻めまくり、おしっこを飲ませる聖水プレイや男の潮吹きでドSな一面が開眼!!素人娘3名が誰にも言えない性癖や彼氏・愛人とは出来ないプレイで乱れまくる、暴走SEXをお楽しみ下さい!
こちらの関連商品も大人気です
極上素人のちょいアングラな個撮ハメ撮り特化「MOON FORCE 2nd(ムーンフォース セカンド)」。ナンパ・SNS/マッチングアプリ・ツテをフルに活用して集めたドスケベしろうとまんまんの刺激的なSEX総集編!ハメ撮り・個人撮影・デート・美少女・清楚・ギャル・女子大生・メンエス・隠し撮り・素人・セ
夏だ!!海だ!!水着ギャルだ!!御宿ビーチでこぼれおちそうな巨乳、ムチムチヒップのビキニギャルをガチナンパ!一緒にいるだけで鼻血ブーな彼女たちに童貞くんのオナニーのお手伝いしてもらいました!?草食男子の悩みを聞いてもらいつつ、女性免疫を付けるために手つなぎ、ハグ、キス、おっぱい、アソコ観察と開放的な
友人の可愛い彼女のお尻が偶然目の前に!ピチピチパンツのヒップラインに興奮を抑えきれなくなった僕は、友人の目を盗み彼女を四つん這いで拘束!突き出す形で固定したお尻をじっくり撫でて揉んで堪能した後は、お尻を触られて濡れてしまったマンコに極太バイブを挿入し膣奥までかき回す!悲鳴をあげ嫌がる彼女だが、バイブ
彼女の名は真央。京都生まれの京都育ちのお上品でショートカットが似合う美人さんだ。グラビア撮影中に、先ずはヘアメイクさんがいたずら…断れない性格のお人好しなのか、ただのどスケベなのか、あえなく毒牙に掛かってしまい、調子に乗った撮影スタッフは彼女をAV出演へといざなう。
ズボンから勃起チンポを出しながら、助手席に素人娘を乗せてドキドキの露出ドライブ!勿論、マジックミラーじゃないのでバレたら…です!はじめて経験する変態プレイに戸惑いつつも、笑顔を見せる素人娘たちのリアクションは必見です。



































