何もない田舎で幼馴染と、汗だく濃厚SEXするだけの毎日1
メーカー:PRESTIGE
出演者:河合あすな
プレステージ専属女優『河合あすな』と暑さの中で汗濡れ求め合う!上京して心も身体もすり減ってしまった僕は、夏休みに実家に帰る事にした。何もない田舎で暇を持て余す日々を送っていたが、幼馴染のあすなとの再会で僕の毎日は変わった。花火に水遊びにスイカ割りと夏を大満喫。そして、僕らは互いに惹かれ合っていった。うだるような暑さの中で、只ひたすらに求め合い汗まみれで身体を重ねる!両手に収まらないほど発育したあすなのH乳をじっくり堪能。じんわりと汗と愛液が滲むマンコにチンコを挿し込むと、卑猥な声を響かせる!寝室で、風呂場で、縁側で…家中の至る所でSEXしてあすなの身体にのめり込む!巨乳で可愛い幼馴染とひと夏の思い出を。何もない田舎で『河合あすな』と汗だくでただひらすらに交わり合う濃厚SEXをご堪能下さい。
こちらの関連商品も大人気です
AV女優・夏目響、最後の一日に密着した引退作ドキュメント。モーニングルーティンに始まり高温多湿の極限状態でしたたる汗と愛液。我を忘れ痙攣狂乱イキする5P。デビュー以前の先行配布盤を再現した「名前のないセックス」まもなく彼女は「名前のない女の子」へと戻っていく。夏目響、その真っ直ぐな瞳が見つめた終幕。
男女の友情が成立している学生の友達同士。久々の飲み会で終電が無くなり何気に泊まったその日…【ノーブラTシャツにチラ見え乳首!】さらにはノーパン、パイパン、すっぴん!(ヤバいよ、ずっと勃起が収まらない!)俺は、彼女の事を忘れ親友の「るる」と一晩中ヤリまくった…。(男女の友情なんてありえない)
学校では地味な少女が彼氏GETのため、バイト先の居酒屋で淫語を猛練習し始めました。痴女テクを習得して男性を誘惑する事ができれば、モテモテ小悪魔ガールになれると考えたそうです。事務所で店長を乳首責めで誘惑してセックスしたり、営業中の店内でお客さんにバレない様に同僚と中出し性交したり、やりたい放題です!
性格が良くてしかも巨乳!!一見地味そうに見えるが脱いだらエロシコBODYでヤリたくなっちゃうカラダ。男への耐性がないのかすぐに相手を好きになっちゃう女の子。お宅訪問でニコニコしながらイチャキスSEXで何度もイキまくり、性感帯チェックコーナーではピンクのマンコはすでにグショ濡れ状態でバイブ・電マで連続
丸の内のエッチなOL吉永このみが、全身恥汁まみれでイキまくる。8頭身美ボディーから噴き出す汗、とめどなく分泌される唾液、絶頂する度にぶちまける激イキハメ潮で体中余すことなくずぶ濡れに。快楽に身を任せ、ひたすら求め合い、貪り合う。本能の極み、タイマン性交。



































