おしおき日記
メーカー:RADIX
カテゴリ:SM
不埒でふしだらな女達にお仕置きを!生意気な女子○生や女子大生、常識知らずなOLまでお仕置きの限りを尽くします!○禁しての平手打、スリッパ打…さらに痛みに泣き喚くメスにはお灸や拘束。だが、かつて味わったことがない程の羞恥、懲罰による苦痛や屈○は淫乱なメス達をやがて果てない快楽へと誘ってゆく…。
こちらの関連商品も大人気です
禁断の肛内診察!!憧れの白衣の天使の穴!!凌虐浣腸に屈す!!第2の処女地を肛撃する!!浣腸液に膨らむ看護婦の下腹!!つのる便意に耐える菊の華!!
写真では表現できないほど相当な美人娘です。別メーカーでの首絞撮影経験ありと、その撮影が苦しくないと言うことで、本当の首絞めを教えてあげるためにギリギリ死なない程度にその細い首を徹底的に絞めることにしました。呼吸はできるけど頭に酸素がいかない状況に何をされているのか理解できず知らない間に股から大量の愛
アートビデオ初期作品!再編集、未公開シーンを入れ新しく作り直した作品です。凄絶SM絵巻。限りなく美しく、限りなく優しく、そして限りなく激しく燃え上がる痴情の愛。真の秘蔵品ここに!可憐な美少女を得て近親相○というSMならではの淫美なドラマ設定の中、アートビデオの総力を結集して制作された本編、ムチマニア
最高に可愛い女の子に腹パンしてきました。結構容赦なくこぶしをめり込ませています。女の子の表情や怖がる様子も堪能できると思います。そして、快感も同時に味わっていた様子…。是非おかずにしてください。
出演者のリクエストで撮影されています。まずは借金女。闇金から回ってきた。さっそく剃毛・パイパン。首輪をし口枷で四つん這い犬散歩。乗馬鞭で打ち据えて調○。鼻フックをさせ洗面器を持たせて人間便器。飲尿できなかったので両手を天井から吊るし、一本鞭でメッタ打ち。「金を稼ぐのは大変なんだ」と小伝馬町石抱板に座



































