真珠夫人たちの告白【拾五】 小川英美
メーカー:RADIX
カテゴリ:近親相○
出演者:小川英美
夫は単身赴任中。一人寂しく肉芽を摘む事で性欲を満たしてきた日々に訪れた淫らな愉しみ。それは夫の弟の若いチンポでオマンコを掻き回されることだった…。義弟の熱い樹液を浴び、それを思い出して再び自慰に耽る。美人妻の肉壁の奥は疼き続ける…。ある日思いついた淫らな計画。熟れた牝臭を放ち夫の弟を誘惑すること…。「ねぇ隆さん…義姉さんのいやらしい所みたい?勃起している乳首や皮を剥いていじって欲しいクリトリス…。いやらしい液が溢れたオマンコや拡げて欲しくて疼いているお尻の穴…どう見たい?」
こちらの関連商品も大人気です
最近、真面目な母親の様子がちょっとおかしい…父親が仕事で不在の合間にエロい下着を穿いてるのをみてしまった!!「か、母ちゃんはワイセツな格好で何をするんだ!?」淫らに食い込むTバックに揺れる乳房!!無防備な下着姿に息子は性欲を掻き立てられてしまって…息子の勃起が母親に襲いかかる!!
夫と義父の3人共同の生活にも慣れ、幸せな新婚生活を送っていた菜奈実。しかし、菜奈実の豊満なカラダと神乳に欲情した義父に突然襲われ中出しされてしまう。夫に言えない菜奈実を危険日が来るたびに種付け中出しする義父。汗だくになるほど責められ何度も種付けされていくうち、若妻は快楽と背徳感にいつしか…。
4年前のあの日、私たちは一度だけ過った…。清香は8年前に夫を亡くして以来、一人息子と二人で暮らしていた。就職で遠方に行く息子との別れが近づくにつれ4年前の記憶が蘇る。大学入学祝いに息子の望みを聞くと身体を求められ、一度だけ身体を重ねてしまったのだ。温泉宿は日頃の理性を捨てさせ、非日常の中で清香は本能
家の中では開放的になりほぼ半裸でウロウロしている僕の妹。兄と言えども男がいるんだから「隠せよ!」と言っても一向に聞かない!目を背けようと必死だったが、どうしても気になり妹の身体をまじまじと見ていると、立派に成長し女のカラダになっているのに気づき、興奮がおさまらない!思わず触ってしまいそのまま近親SE
母は熟れた身体を開き息子の硬く熱い肉棒を受け入れる。その瞬間、母は女へと変貌し女の悦びを感じ絶頂を迎え果てていく…!激しく愛し合う母と息子…禁断の母子交尾。爆乳母の息子との近親相○。(弁天)



































