ゲロス2 食糞ゴミ溜め編 芦屋美帆子
メーカー:ラッシュ
出演者:芦屋美帆子
ゲロを食べるおもちゃが欲しいわ。排泄物処理専用従僕を所有することになった変態お嬢さん・芦屋美帆子の嘔吐・糞便記。なんでも言うことを聞くスカトロM男に対して、マンカスを食べさせ、ゲロも大量に胃から胃へと送り込む。そして、ゲロを食べさせるのに飽きたお嬢さんは、従僕の口の中に大量の便をモリモリと出すのであった。あまりの量に飲み込めずに四苦八苦する従僕。ついに吐き出したそれを、美帆子さんは無情にも手でかき戻し、「だめじゃない、食べなさい」。お嬢さんが変態になると歯止めがききません。
こちらの関連商品も大人気です
今日が吐きおさめだ!!すべてのゲロがまりんの思い!壮絶!大量小便口浣腸・宙吊り噴射ゲロ!AV女優生活3年半の集大成。まりんは喜びも、悲しみも、快楽も、苦しみも全部ゲロにこめた。
給食は残さずに食べなさい!気分が悪くて吐きそうなのに給食を食べさせられる女子○生。むせながらも食べていると、まだ食べているのか?と教師に言われ口にバナナを突っ込まれる。のどまで突っ込まれたバナナのせいでむせる女の子。「もう食べれません、気持ち悪い。」と言うと今度は口に指を突っ込ませて吐かせようとする
RGB企画による○制嘔吐シリーズ。いきなり縄で女性を縛り、綿棒やクシでくすぐり始じめます。続いて、ケーキ・肉まん・餃子・蕎麦を大量に食べさせ、口の中でグチャグチャになった咀嚼物を披露!お腹いっぱいになった彼女の喉チンコを刺激すると大量の嘔吐物…胃の中の物を全て吐かせゲロまみれに!
想像を絶する汚物愛の世界!出演の高沢沙耶はその美少女の風貌とは裏腹に、体内に痰、鼻糞、ゲロ、糞、経血、ゲップ、オナラを満ちあふれさせた究極の人間排泄器。彼女を慕う男たちは、そのすべてを受け入れることでしか存在を認めてもらえないのだった。言葉はどこまでもやさしいが、決して男たちに妥協を許さない沙耶。「
ゲロスカ女社長登場!本シリーズでの社長の登場はVOL1以来ですが、なんといっても社長というものは部下に理不尽のかぎりをつくすもの。今回の真波ゆき社長は、ゲロと鼻水を社員に飲ませ、食わせるのが大好き。特に新入社員にはご執心で、オエッ、オエッと四六時中吐き続ける社長。口の下の社員はいつしかゲロ袋となり、



































