君の縄。 涼川絢音
メーカー:REAL WORKS
カテゴリ:縛り
出演者:涼川絢音
女子○生『あやね』は由緒正しい神社の娘として生まれ学校卒業と同時に巫女として従事する事が決まっていた。巫女誕生の儀式には緊○で体を清めることが必須。信仰心が厚い許婚アキの手解きもあり年頃のあやねは周りの環境に戸惑いながらも徐々に巫女としての自覚が芽生え始める。やがては性感も上昇し心身共に大成していく。
こちらの関連商品も大人気です
【衣装】麻袋(紫月いろは)【出演】紫月いろは【時間】約5分【あらすじ】荊子の完全なるフェティッシュ・ワールド。「ズタ袋×美脚×ハイヒール」…拘束された身体が魅せる、制限された美しさ。袋の中で静かに蠢くその姿に、どうぞ耽溺してください。
猿轡に感じる女・早乙女宏美の悩ましい姿。次は、20歳を過ぎたばかりの、少女の面影を残す中原恵美。レトロな着物をまとった彼女の清楚な緊○猿轡。そして、素人マニア女性野崎純子。厳しい猿轡から洩れる熟女の甘く濃厚な悲鳴。生ゴムのボールギャグから滴る中村京子のよだれ。手ぬぐいの厳しい猿轡をされ、逆さ吊りに泣
一人のモデルをフューチャーし、インタヴューから緊○三昧する人気シリーズの久々の新作が大登場!!!細身ながら出るところは出たキュートな穂波さやかちゃんがDKの容赦のない緊○責めにマジに縄○い寸前だ!!!
【衣装】ブルマ体操服【あらすじ】運動会前の準備運動を終え、一花は一人でグラウンドの隅で休んでいた。すると、突然、長い黒髪の怪しい女が近づいてきて、彼女を拘束してしまう。一花は動けない状態で、女の冷たい視線を感じ、逃げる術もなく絶望に沈む。#Bondage#BDSM#gag#拘束#縄#ボンデージ#猿轡
理不尽かつ暴○的な凌○行為…目を覆うばかりの恥○的快楽蹂躙地獄!!困惑と驚愕、恥○と火照り、そして絶望…現実感のない時間が過ぎていく。悲しき女に宿る淫魔が暴き出されていく…その凄まじきエロティックファンタジーサスペンス。本格的な縛り…ねっとりとした快楽責め…郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切な



































