こだわり衣装でボンデージ3 女王様の憂鬱
メーカー:隷嬢寫眞館
なんでもいうこときくM女性よりも、いうこときかない我儘な女王様を縛っちゃったりしたいなーと思う人もおられることでしょう。そんな御仁はとくとご覧ください。3人の女王様なおねえさんを、縛っちゃったり猿轡しちゃったり!女王様なエナメルボンデージ衣装も目の保養です。
こちらの関連商品も大人気です
ついに出演してくれた、晶エリーチャン!!SでもMでもありNG項目も少ないという幅広い性癖と、妥協をしない撮影スタイル。見る人を飽きさせない天才的なエロ女優サン。初対面の男の陰茎を舐めまくり、挿入時には自ら子宮に当るほど深く差し込んで快楽を味わい、緊○拘束のオモチャ責めでは潮を吹き飛ばし、何度も何度も
股縄でクリちゃんを刺激され膣穴から透明でトロトロの淫液をお漏らしする女達。泣いてもわめいても止まらない恥悦。ワレメに食い込む麻縄。ヌルヌルマンコに刻まれるマゾの烙印!シリーズ第5弾!
愛憎の淫儀式。白崎令於のSM観をインタビューの後、縛師による本格的なSMプレーが繰り広げられる。縛られ、吊るされ、白肌にくっきり縄の跡。赤蝋に乳房をいたぶられ、濡れ手ぬぐいのムチの洗礼に、汗と涙と愛液にまみれて絶叫。
美貌の才媛にしてナイスバディ元スチュワーデス調○プレイドキュメント!その落差、凄惨なまでの変態崩落マニア垂涎の責め絵図!エロ・グロ・被虐・果てしない責め苦の中で鮮烈なM性を開花させた狂態痴態のすべて!
歪んだ愛情と性欲をぶちまける父親。甘えたい放題で性処理をねだる弟。すべてを受入れ非情な毎日を生きる健気な少女。求められればいつでも父親のオモチャになり、開発された敏感な身体を差し出した。不条理な日常、歪んだ快感、沙希の心と身体はゆっくりと変化していく…。肉欲が渦巻く薄暗い家で沙希の一日がまた始まる!



































