猿轡のこだわり6 猿轡でお話を
メーカー:隷嬢寫眞館
カテゴリ:縛り
猿轡を嵌められたまま喋ろうとする女の呻き声…○禁リアリズムの迫力と魅力。※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
こちらの関連商品も大人気です
今回のモデルは、いたって普通の女子大生のりん。内面では、誰かに酷く苛められてみたくてウズウズしている隠れ淫乱マゾ奴○でもあったのだ。きつい姿勢で縛り上げられ、緊○したまま蜜壷を激しく手マンで責めれば、潮を吹きながら呆気なくイってしまうのだった。乳首に洗濯バサミをくれてやっても嫌がるどころか、開きっぱ
ある企業が人材派遣会社を設立した。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた新人OL・吉永あき。だが、そんな彼女を待ち受けていたのは羞恥にまみれ、欲望渦巻く痴獄の罠だった!
裸女を縄で美しく飾り、苦悩の表情を鑑賞する、大人気シリーズ第23弾!身の丈の高く美しい北山静香に縄化粧を施すと、苦痛に表情を歪ませ、口もとからは吐息がこぼれる…。
夫の出張中にSM好きな男女が集まるバーで声をかけられ調○されてしまう。私は苦痛と快楽で羞恥と屈○すら甘く感じてしまっていた。今日もまた夫を裏切って男に逢いに行ってしまう。「私にひどいことをしてください」そう言うとマゾの血が熱く疼く。今日はバーの客たちに体を好きなように弄ばれた。私は完全に奴○になって



































