猿轡のこだわり10 ボールギャグ連続装着2
メーカー:隷嬢寫眞館
出演者:吹雪美紅
10種類のボールギャグが美紅の口を完全に塞ぐ! 徹底的に責められる口・顎・歯・舌・唇・喉・声! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
こちらの関連商品も大人気です
チャットで知り合った顔も知らない男。胸に秘めていた拘束願望を打ち明ける彼女。男はその願望を実行してやる、と彼女に名乗り出る。一度は断った彼女だが、好奇心と欲求には勝てず男の提案を受け入れてしまう。暫くして彼女の元に小包が届く。中にはガムテープ、手錠等と一緒に1枚のメモが。メモ通りに自ら口をテープで塞
ミニキャットスーツにサイハイブーツ姿の『御池多美子』ちゃんが登場。何者かに天井から吊るされ直立縛りに…。悲痛の呻き声をあげ抵抗するが、助けが来ることはない…。肉付きの良い体に縄が食い込んでいます。
古くさびれた和室の中で、着衣の近江亜紀の顔面に包帯が巻きつけられていきます。そして豊満な亜紀の肉体を濡木痴夢男の縄がぎりぎりと後ろ手に縛り上げていきます。魅惑的な超巨乳の上下に、鋭く嗜虐的に食い込む細めの麻縄。早くも甘美な快楽の声をあげて、亜紀は切なく身をよじるのです。
イキ狂いのオンパレード大興奮!パーフェクトボディー(Hカップ)登場!アブノーマルな快楽責めに興味津々。恥じらいながら大股に拘束!肉体はピンク色に変化し、マン汁を垂らし、大痙攣オルガ!初ロウソクと、ボルチオ責めで全身痙攣し!未知なる快楽の世界に舞い上がってイッた。
人気美少女シリーズが総集編で登場しました!哀獣人形「ちひろ」・雌肉玩具「ゆり」・隷○淫女「いつか」・美畜天使「ゆりあ」の4人の美少女たちが拘束される。恐怖は次第に快感へと変わり、哀眼で無言の求愛をする…。



































