パンスト・ブルマー・ボンデージ3
メーカー:隷嬢寫眞館
カテゴリ:縛り
1、妖精の白き薔薇(30分)結城香澄。2、静かな物語(15分)花椿薫。3、パンスト・ブルマー5(30分)斉藤ゆり。DAPB(パンスト・ブルマーボンテージ)は、ブルマー+パンストの女性の緊○にこだわったシリーズです。
こちらの関連商品も大人気です
公儀忍者スミレ。天下人の不埒な命令に背いたばかりに淫らな折○を受ける。緊○され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。気丈な態度は折れ被虐の快楽が女の芯を熱くたぎらせる。純白ふんどしがマゾ色に染まる。
ナース姿の「星乃華」ちゃんが登場。手足を縛られ、口をテープで何重にもふさがれていき悶える。その後、正座をした状態で身動きが取れなくなり、なんとか身体を動かすもセクシーな格好になってしまいます。
敵国の王女サーヤが城を脱走し、あえなく捕らえられた。彼女から情報を引き出すためには、捕虜として調○しなければならない!自白を促すために彼女はきつく縛られ、吊るされる。赤いハイヒールを履いた美脚はまとめて縛られ、最終的には開口器まで装着させられてしまう…。 ※同一シーンでアングル違いの映像を繰り返して
縄で縛られ拘束された女の子をひたすらお触りしたり指やオモチャでイカせまくったりします。女の子たちは○禁され続けているのか男の行為を受け入れているようにも見えます。男の性処理をさせられる訳でもなくただひたすらイカされ、その様子を観察され続けます。まるで人形遊びのように男は服をめくり性器を露わにして弄び
緊○姿がエロすぎると評判の咲羽優衣香ちゃんを完全フィーチャーした長寿シリーズ最新作が大登場!!!咲羽優衣香ちゃんの緊○V撮影時のスチール撮影とSUNSHOPでの緊○イベントやファンとのサイン会の模様などが収録された彼女のファンには垂涎の一篇!!!



































