こちらの関連商品も大人気です
【1:残務の果て】いきなり背後からクロロホルムを嗅がされた綾。目覚めると縛られていた。もがき呻いて抵抗するが、すぐにまた○を嗅がされる。目覚めるごとに縛りなおされ、しかも居る意が少しずつ剥がされていく。【2:休日の罠】白いミニスカートにオーバーニーソックスといういでたちの綾。室内に侵入した賊に○で○
2023年10月に行われた緊○ライブの映像です。時間:約33分※お客様へのモザイク処理が演者に被っている場合がございます。あらかじめご了承ください。※この商品は、当サイト利用規約、日本国内の法律及び条令に違反する内容は一切含まれておりません。※この商品の無断転載、転売等の二次利用を一切禁止します。
今回のモデルはLilyさんであります。実は、彼女、麻縄緊○より手錠拘束の方に興味が湧いたようで、今回は特別に手錠拘束のみ挑戦してもらいました。後ろ手に手錠を掛けられた不自由の状態で、パンストの脱ぎ穿きにも挑戦!パンスト関連がお好きな方もお気に召すかもしれませんヨ。ご興味があるお方はご購入下さいませ。
官能小説家の芽愛里は執筆のインスピレーションのために、担当編集者である花に緊○プレイをさせて欲しいとねだる。作品のためならと仕方なく付き合っていた花だが、徐々に感じる様に…芽愛里も花に特別な感情を抱いていた。花が自分以外の作家を褒めた時、嫉妬に胸を焦がした芽愛里。作家を目指して執筆していた花の原稿を



































