発掘素人緊○ビデオ 蔵の中 第2号 闇に蠢く
メーカー:隷嬢寫眞館
カテゴリ:縛り
シリーズ第1作が好評だったため、第2作を作ってみました。顔出しNGの素人女性に隷嬢冩眞館風の緊○を施し、更には乳嬲りや電マ責めなどでエクスタシーに達します。異色シリーズ。
こちらの関連商品も大人気です
白のブラウスにチェックのミニスカート姿の「櫻乃春」が、男にボールギャグを嵌められ、全身を緊○されてしまう。必死にもがくが縄が解ける気配はない…。様々なアングルからの緊○姿をご堪能ください。
黒のワンピースにパンスト姿の「櫻乃春」。椅子の上でディルドを使って自慰行為を始める…。気持ち良くなっていたところに男が現れ、口を塞がれ、全身を緊○されてしまう。いやらしく喘ぐ女の姿をご堪能あれ。
冬物のセーラー服姿の「櫻乃春」ちゃんと「日暮朱胡」ちゃんが登場!!前半は一人ずつ緊○していきます。後半は二人一緒に並べそれぞれうつぶせの状態でもがきゴロンと体を横向きにしていました。
黒いハイヒールを履き、黒いワンピースを着て鏡の前に立つ藤さとみを、濡木痴夢男の縄がいきなり後ろ手高手小手に縛りあげます。股縄を掛け、太腿の付け根から足首まで偏執的に縛りつづけます。黒革の猿轡、黒いテープを唇にびっしり巻きつけます。藤さとみの美貌が被虐の陶○感におおわれ、目には涙が浮かびます。この作品
1人前の婦警になるには縄抜けのテクニックを学ばなければならない。教官からの執拗な縛りは続く。○人達に捕らえられた女刑事のさなえ、縛りつけられ、目の前には時限爆弾が。訪問看護で杏奈が、訪れた家は変質者の家であった。口をふさがれ男の毒牙に。



































