職場の罠 受難のウェイトレス
メーカー:隷嬢寫眞館
カテゴリ:縛り
出演者:麻生ゆう
【第1章】閉店後の謎の研修(21min)【第2章】解けぬ縛め(15min)【第3章】果てしなき苦悩(28min)仕事を終えたウェイトレスの口を塞ぎ、身動きの取れないよう縄で縛る…。「麻生ゆう」の緊○シーンをご堪能下さい。
こちらの関連商品も大人気です
ボンデージアクトレス・シリーズでTeam Mikeyスタッフ、ミーコの蔵出し映像をファンの方々からの後押しでシリーズ化。電動マッサージ器責め、バイブレーター責め、○制開口させる猿轡からのフェラチオ、そして口内発射等、撮影モデルとしては本気な体当たり撮影で挑んだ貴重な皮革拘束プレイのPART1。かつて
容姿端麗、政治家の夫を持ち、何不自由なく育ってきた財閥令嬢。それがオモテの顔ならば、熟女令嬢のウラの顔は…快楽依存・色情症。運転手を性処理道具のように扱い、問題はお金で解決しようとする奈々子。『金なんてどうでもいい!欲しいのは奥様、あなたですよ。』バイブ、鞭、熱ロウ、○制オナニーを○いられ、狂態を晒
潮吹き変態美少女の小谷みおりと真島かおるの二人が緊○解禁!大股開きに縛られて身動き出来ない身体を○される篠田ゆう!3人の人気女優競演の豪華SM作品!蝋燭、鞭、あらゆる責め苦に耐えて飼育された女たちは、従僕市場に出された後、変態ご主人のどんな命令にも従う緊○SEX従僕として売られていく…。
緊○されることによって、これほど濃厚に被虐の存在感をあらわす女性が、ほかにいただろうか。その熟年人妻・北野冬子を縛る濡木痴夢男の縄の凄さ。はじめから強烈なテンションで白い長襦袢姿の人妻を後ろ手高手小手、しかも江戸時代の女囚縛りを思わせる乳房掛け縄できびしく縛り上げていきます。手拭による二重さるぐつわ
人使いの荒い女社長にアゴで使われていた私は、だいぶ前にその可愛い娘をタブらかして、ちゃっかりと締まりのいいアナルを使用しました。そして前から目をつけていた女社長の肉体も、○引に縄で縛った上で、イヤがるのもかまわず何度も○してしまいました。



































