御池多美子 -○禁羞○- 全篇
メーカー:隷嬢寫眞館
出演者:御池多美子
黒のブラウスに黄色のミニスカートを穿いた「御池多美子」ちゃんが登場!!口はテープでふさがれ、カラダはロープで縛られていきます。最後はソファーの上で横になった状態でブラウスのボタンを外され、大きなおっぱいがむき出しに…。
こちらの関連商品も大人気です
何不自由なく優雅に暮らすセレブ妻・光。全てが満たされているかの様に見える彼女には人には言えない性癖があった。召使いとして雇った下男を相手に夜な夜なSM遊戯を繰り広げ、完全ドM女の歪んだ欲求が爆発する!
今回ご紹介する商品はこちら!「M字開脚赤リボン縛りの女」でございます!ローターと口枷は標準装備、オプションで革製のフェイスマスクと電マを付けることができますので、存分に調○をお楽しみ下さい!今ならこの女を即日発送致します! ※同一シーンでアングル違いの映像を繰り返しています。あらかじめご了承ください
拉○○禁された若い娘…無防備の絶対領域…汗滲むオーバーニーソックス…隷嬢寫眞館カバコ・ボンデージの神髄が今ここに! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
全裸にした仲山みゆきの股間に晒しの褌をしめていくところから、このエロチシズムの粋に達した映像は始まります。最初は一本縄による菱縄。板の間での正座ポーズの痛々しさ。仲山みゆきの襟足の美しさ。色っぽさはは抜群です。立ち縛りにして、晒し物にします。仲山みゆきという女は縛って、眺めているだけでいいのです。荒
黒のシャツに千鳥柄のタイトミニ姿の「真田雪乃」が、男に口をガムテープで塞がれ、全身を緊○されてしまう。終始喚いて何かを訴えているが、その声は誰にも届かない…。様々なアングルからの緊○シーンをご堪能ください。



































