藤森沙夜 -初めての緊○体験- 全篇
メーカー:隷嬢寫眞館
カテゴリ:縛り
出演者:藤森沙夜
黒のミニワンピースにガーターという、セクシーな姿の『藤森沙夜』ちゃんが登場。ソファーの上で全身を緊○され、口にはボールギャグが嵌められています。必死にもがくが縄が解ける気配はない…。切ない喘ぎ声がなんともそそります。
こちらの関連商品も大人気です
美人妻璃緒菜(仮名)の緊○初体験!縄で身体を縛り、布で目を隠しフェラチオをさせます。その後、ガムテープで口を塞ぎ電マ責め!!縛られながらのプレーに璃緒菜は何を思うのか…。
夢野まりあの超乳Pカップが破裂寸前!?鬱血した乳房が痛々しい程敏感になる!踏みつけられ○され縛られ極限状態まで追い詰められまりあの精神は崩壊寸前!?男達に弄ばれたまりあは緊○に目覚めていく…。
「メスの牢獄」シリーズ第8弾の登場。倒錯魔の罠に捕らえられ、女たちが陥った性の魔窟。淫尻スパンキング!胡坐恥部晒し!竹馬磔バイブ悶絶!苦痛の呻きをもらしながらも被虐の悦びに目覚めていく女たち!
清楚な雰囲気の制服の女の子。しかし制服を脱ぐと、体にピッタリとフィットする黒光りの水着姿が現れた!さらに黒いブーツが水着の存在を際立たせる!!あまり伸びる素材の水着ではないので、体への締め付けがきつく、動作ごとにギュッと体に食い込むような感じが伝わります!
独り寂しく夫を待つ妻。その悪夢には続きがあった!悪鬼の狙うは姉妹の体。美しい姉妹を思うがまま嬲り、許しを鳴きながら請うてもその耳には入らない。前回同様長田スティーブ&早乙女宏美、それに浅葱アゲハが加わり残酷ながら美しいダブル調○が今始まる!!



































