藤崎友希 -秘書緊○- 全篇
メーカー:隷嬢寫眞館
出演者:藤崎友希
拘束された秘書の「藤崎友希」ちゃん。座った状態で口をテープでふさがれ、手は後ろ、足は首と一緒につながれている。その後、うつ伏せの状態で手足を後ろに縛られる。切ない表情でこちらを見る様子が何とも言えない…。
こちらの関連商品も大人気です
普段から身の回りの世話をさせている下女を飼っているのですが、彼女にスケスケランジェリーと黒パンストを履かせると見事に欲情を掻き立てられてしまいました。たまらず私は麻縄で彼女を縛り、じりじりと苦痛・快楽・羞恥を順番に与え続けたのでした。 ※同一シーンでアングル違いの映像を繰り返しています。あらかじめご
花柄のワンピースにパンスト姿の「畠中奈美江」が、男に口を塞がれ全身を緊○されてしまう。肉体に食い込む縄がなんともいやらしい。様々なアングルからの緊○姿をご堪能ください。
今回のモデルは、とにかく緊○されてみたいのだと言うあきら。そんな淫らな願望を持っていたあきらは、案の定、荒縄で縛られただけで感じ初めてしまったようで、全裸にされ、恥かしそうに立つあきらの尻を叩き、オマンコに電マをあて、逃げようとする腰を押さえつけてクリトリスを責め続ければ、食い込んでいる縄が染み出て
パイレーツガール知花が麻縄で両手両足を厳重に拘束され猿轡で口を塞がれる。声を漏らし、涎を垂らしながら身悶える知花…さらに知花はフックで鼻を惨めに吊り上げられて陵○される。【TK5-8収録】
黒のワンピースに黒のガーターレスストッキングをはいた「よしい美希」が、男にボールギャグを嵌められ、全身を緊○されてしまう。切ない表情でもがく美希。さらには服を捲られ、○めを受ける…。



































