遠山真央 ‐熟女初めての緊○猿轡‐ 全篇
メーカー:隷嬢寫眞館
出演者:遠山真央
黒のブラウスに赤のタイトミニ姿の『遠山真央』が口にボールギャグを嵌められ、全身を緊○されている。すでに口元からは涎が垂れ流れ、なんともいやらしい。男が来て、ボールギャグの上から更にテープで口を塞がれてしまう…。
こちらの関連商品も大人気です
希代のSM女優・川上ゆうが緊○縄術に喘ぎ、淫悦美神となる。平成の緊○四縄士(しじゅうし)がコアマニアに贈る縄虐戯第一弾。凶縄が麗しき女肌を刻み、極上の美肉を貪る。熟した秘唇は恥汁に汚れ、緊○縄術に喘ぎ狂う。(S&Mスナイパー)
かつてM女専門のSMクラブで働いていた女・紫穂。その事は夫には決して知られてはならぬ秘密だった。だが、当時紫穂を調○していた男が紫穂の居所を突き止めた事から紫穂の運命は狂い出す。やっと手に入れたささやかな幸せを守る為、男の部屋を訪れた紫穂。そこで男は紫穂を再び縄の虜にすべく緊○調○を施す!縄に魅了さ
大人になった桂木綾乃を縛り、責めて責めて責めて責めぬく強烈濃厚なシーンが連続します。汚れたショーツを口の中に詰めて凌○さるぐつわ。むせかえるような下着フェチ、残酷エロチシズムが興奮を呼ぶ作品です。
佐伯リカ、久我山薫、安田夏美、中村京子、望月麻子の匂うような美乳、豊乳がむごたらしく縛られ、様々なテクニックで責められる魅惑の官能シーン。柱に立ち縛りにされ、ブラウスを剥がされて縄目の屈○に悶える情感。下着姿での後ろ手緊○、そして美乳縛りが延々と続く乳首揉み責め。出産を控えた女の豊満な乳房を荒々しく
ラップにテープに拘束衣!!肌にピチッと吸い付く絶望感…寸分の隙間も無い完璧な拘束に女体は蠢く物体と化す! ※本編中に音声が収録されていない箇所、映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。



































