櫻乃春 - 女スパイの危機 - 全篇
メーカー:隷嬢寫眞館
出演者:櫻乃春
白ブラウスに黒革タイトミニ姿の「櫻乃春」が、男に襲われ気を失い、その隙に手足を緊○されてしまう。目が覚めると時すでに遅し、身動きのとれない櫻乃春の身体をさらに縛り上げる男。どれだけもがこうが縄が解ける気配はない。
こちらの関連商品も大人気です
某オフィス街を歩いていると、OLスーツがまだ似合ってない就活生っぽい子を発見。早速声をかけて話を聞くと、あむちゃんは今年大学3年生で、日々就活中とのこと。そこから相談に乗ってあげるだのなんやかんや言いながら家へ連れ込むことに成功しました。ウブな表情のあむちゃんをベッドに寝かせ、両手両足を固定します。
光沢のあるレオタードとロングブーツに身を包んだ魅惑の熟女東條紗耶がアームバインダーとラバーベルトで厳重に拘束される。口には開口ギャグが咬まされゴム栓で塞がれ、口の中にヨダレが溢れる。後半はネックコルセットが嵌められ窮屈な前屈みの姿勢でボールギャグの下から涎を垂れ流す。(SY9~10収録)
この作品は『菅原花音 - 侵入者の罠』の別角度映像となります。【衣装】OL風衣装、黒タイツ、黒パンプス【出演】菅原花音【時間】約13分【あらすじ】自宅に帰宅し、疲れた様子でいるOLの花音。居○りを仕掛けている最中に侵入者の魔の手が。花音は必死に抵抗するも、それとは裏腹にきつい拘束を施される。侵入者の
正義感が強く見目麗しい新人潜入捜査官、仲条さき。人身売買にまで手を伸ばしている極悪ブラック企業に潜入するために求人面接を受ける。だが採用試験では同業スパイ摘発との名目で裸に剥かれて身体検査をされる、鼻孔も耳穴ももちろんマンコもアナルも穴という穴をこってりと調べられる。あげく冷血サディスト社長に嘘を見



































