櫻乃春 - 窮屈な○禁 - 全篇
メーカー:隷嬢寫眞館
出演者:櫻乃春
千鳥格子のワンピーススーツに黒パンスト姿の「櫻乃春」が、男にボールギャグを嵌められ、全身を緊○されてしまう。必死にもがくが縄が解ける気配はない…。様々なアングルからの緊○姿をご堪能ください。
こちらの関連商品も大人気です
麻縄で縛り上げられ淫靡な美しさを増す人妻たち。絞り出される、たわわな爆乳がたまりません。身動きの取れない状態でロウソクの熱さに悶絶し、喉奥までデカチンを突っ込まれイラマに嘔吐き、バイブ、電マで潮吹きながらイキまくり、顔も身体も極上の人妻たちが○制的にドMの快楽に堕とされていく姿を堪能出来る逸品です。
「クロロホルムナイト」シリーズ第3弾。娘の名は『ありす』…まるで上○彩のような元気のいい可愛い娘。大人しくさせるために、麻○○を何回も使ってしまった…。「クロロホルムとか…猿轡とか…もうやめて下さい…」
リクルートスーツに身を包んだ「櫻乃春」。和室で男に口を塞がれ、全身を正座の状態で緊○されてしまう。さらに次は股を開いた状態での緊○。スカートがめくれパンティが丸見えになっています…。
Bound And Gagged!テニス少女を狙う○○○魔。背後から襲い縛りあげる。うめき!もがき!うごめく!ロープで縛られ口枷をかませられ放置される女。執拗な口枷に息苦しそうに悶え鳴き。もがけばもがくほど縄はきしみ肉体を締めつける。助けを呼んでも誰も来ない。絶体絶命のピンチ。○人に視○され恥ずかし
五つの色の粘着テープが生意気女の声を奪う…口の中には丸めた布、あるいは大きなボールギャグまでもがぎゅうぎゅうと詰め込まれており、その息苦しさは想像を絶する凄まじさである。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。



































