ラバーフェチの彼女に○○○で昏○拘束○制ラバープレー
メーカー:RUBBER LOVER
カテゴリ:ラバー
重度のラバーフェチの彼女はフルラバーでのラバープレーがしたくて、したくてたまらない中ノーマルの彼氏に自分の性癖を打ち明けられずにいた。ある時どうしても自分の欲望を抑えられなくなり、ある計画を実行することにした。その計画とは彼氏を○○○で○らせて、彼氏のサイズで用意してあったラバースーツを着せて、身動き出来ないように拘束して○制的にラバープレーをして、彼氏もラバーの虜にしてしまおうという計画だった。
こちらの関連商品も大人気です
「水中ラバー」第一弾!!驚愕!!ガスマスク、呼吸制御ラバーマスクを被った女性が、呼吸が制御される水中にいるという水中フェチズムと呼吸制御ラバーフェチズムを融合させた映像をご堪能下さい!!
キャットスーツを着込んだS女・キキとM女・マオ。同じキャットスーツですが、体型の違いが楽しめます。まずキキはマオを赤縄で縛り上げていきます。片足を上げた状態で天井から吊るすと、キキの責めが始まりました。妖しく黒い輝きを放ちながら絡み合う二人の肢体。オイルが塗られた身体を愛撫したり、時には鞭でお仕置き
キキの苦悶の表情をもっと見ていたい、とリクエストがあったので、今回は口元のラバーマスクのみで呼吸制御しています。全身は人気のラバーキャットスーツ。オイルを塗って光沢が出たところで、テープで手足を椅子に固定してやりました。股間にはローターを装着して快楽責めです。キキの潤んだ瞳を是非お楽しみ下さい。
どうやらキキと新参者・マオはなんやかんや言ってベストSMカップルのようです。キキはマオの身体を瞬時に知り尽くし、マオはキキの責めにおびえながらも悦びを感じているようです。今日も二人はオイルでしっかり光沢の出たエナメルコスチュームで趣向をぶつけ合います。この二人のプレイに終わりはあるのでしょうか…。
すっかり心を許し合ったレズカップルのキキとダブ。今日はキキが黒エナメルキャットスーツ、ダブが赤エナメルキャットスーツで楽しみます。まずはお互いのラバー感を味わうように抱き合います。ラバーのこすれ合う音ほど心地よいものはありませんね。しっかり楽しんだ後、キキはダブの両膝と両手首を固定します。そして首輪



































