母子交尾 【月夜野路】
メーカー:RUBY
カテゴリ:近親相○
出演者:水谷しえり
しえりと高広は義理の母子だ。ある日突然父が連れてきたのがしえりだった。「今日からお母さんになる人だ。」そう告げられたが高広は戸惑った。しえりが自分と年がそう変わらず、さらに美しかったからだ。もちろん手を出せるわけがないので、高広はしえりをオカズにオナニーに明け暮れることで自我を抑えていた。だが、高広の心は限界を迎えていた。「家を出よう」高広はそう決心した。それを告げると父としえりは、最後に親子3人で温泉旅行に行こうと言ってくれた。これで高広は、しえりへの想いを断ち切るはずだったが…。
こちらの関連商品も大人気です
幸せな新婚生活、そこに現れた夫の弟。夫は知らないが夫の弟と私は昔付き合っていたことがある。その時に撮影された恥ずかしい写真を見せられ、私は義弟に逆らえない関係になった。夫が居ないのをいい事に私を○める義弟…。いやなはずなのに感じてしまう体…。2人の関係はエスカレートしていくのだった…。
旦那に相手にされない欲求不満ぶりを見透かされ、ふとした隙を突かれて○引に息子に手篭めにされ、若い肉棒と媚○の快楽で息子の性従僕に堕ちていく美しき五十路熟母たち。息子にあられも無い姿を晒し、母親としての姿は見る影も無く消し飛び、一匹のメスに豹変して底知れぬ快楽の虜になっていく姿に、哀しい女の性を見る。
我が家にパーフェクトボディーを持つ義理の娘がやって来た。彼女は私の反応を見てあざ笑うかのようにそのパーフェクトボディーを曝け出して来る。いけないと知りつつも私はこともあろうか義理の娘と肉体関係を結んでしまった…そして息子もまたそのパーフェクトボディーの毒牙に掛かってしまったようだ…。
豊満義母のずっ尻に興奮、娘婿との家庭内淫○!!セックスの臭いのする、義母の巨尻に誘われて…むっちりしたお尻に顔を埋めたら…。「今夜だけよ…あの子には絶対に内緒よ…」一度きりの近親相○だと自分に言い聞かせ義息子を受け入れてしまうも…久しぶりの快楽にカラダが目覚めてしまう。義母の奥深くに濃厚な中出し…そ
正直…この頃の私はおかしくなっていました…愛する主人には申し訳無いのですが…昼間は義父と…夜は義兄と…私を…いえ私の身体を求めて来る2人をどうしても拒む事が出来なかったのです…。



































