全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 豊田編
メーカー:RUBY
出演者:伊藤ゆり
今回の「田舎に泊まろう」にご登場頂くのは、ぽてっとした肉体に明るい笑顔が魅力的な「伊藤ゆり」さん。愛知は豊田の山地に住む土着熟女さんだ!東京から出向した若手男優二人をお出迎えし、ご当地料理をふるまう。そして早速のセックスでは何と男二人を同時に相手にして二本竿フェラチオ、代わる代わるずっぷりハメてイキまくる。夜は夜○いセックスを行ってまぐわい三昧!釣り上げたばかりの川魚のようにエネルギッシュ!
こちらの関連商品も大人気です
夫とはSEXレスで久しぶりに男との触れ合いに恥じる人妻。スベスベで透明感のある白い肌と女性らしいボディラインは男の欲情をそそります。デカ乳輪と乳首は少し黒ずんでおりそれがまた卑猥ですね。ムッチリした丸い尻は触り心地も最高です。人妻は温泉旅館で非日常プレイを愉しみ、最後は本能のまま快楽を味わいます。
川西千帆さん27歳、専業主婦。結婚2年目、一児の母。中高と吹奏楽部だった千帆さん。「なんとなく将来は音楽の道に進めたらと思って音大を受けたんですけど…本気でプロを目指す人たちとのレベルの違いを思い知って挫折しました。」卒業後アルバイトをしながら漠然と日々を過ごしていたときに現在のご主人と出会い、妊娠
旦那に内緒で『自撮りオナニー』を投稿。本気でイキまくる生々しいオナニー!普段は内向的な奥さんがとってもエロい姿を晒しちゃう!独特なオナニーを見せる人妻20人!☆奥さん20人が『自撮りオナニー』を投稿。あなただけに語りかける奥さんたちのオナニーは興奮もの。「今からオナニーするから見ててね」「誰かに見ら
隣人の奥さんに劣情を抱える男は、旦那が入院したことを知る。家に奥さん1人か…。男はチンポを滾らせテープを持って奥さんに襲い掛かった。身動きの取れない奥さんのムチピタなお尻に指を沈め、満足するまでこね回す。塞がれた口唇から声にならない音が漏れる。男は時間をかけゆっくりと奥さんを自分の物にしていく。
裏通りにある一件の飲み屋。丸椅子一列だけというこじんまりとしたその飲み屋を切り盛りするのは男を惹きつけずには置かない美貌と巨乳を持った未亡人。その未亡人の放つ色気に今日も男が吸い込まれてゆく…。



































