母子交尾 【南会津高原路】 晶エリー
メーカー:RUBY
出演者:晶エリー
エリーは7年前に離婚し、息子の親権を夫にとられて、二人は年に一度だけ会うことが許された。それから7年が経ち、別れた夫が再婚し、息子にも義理の母が出来た。エリーは義理の母に息子が寝取られるのではないかと気が気ではなかった。やがて年に一度の再会の日がやって来た。義理の母が出来てから初めての再会の日にだが、エリーの焦りはピークに達していた。
こちらの関連商品も大人気です
夫とはセックスレスで妻・美奈子は不満が溜まっていた。義父からも跡継りの話もされていて1年以上もしていなかった。そんな中で夫が事故で下半身付随になってしまう。子作りどころか妻の欲求が溜まるばかりだった。ある日のこと義父からある提案をされる美奈子。その提案とは直系の跡取りを産んでほしいということだった。
息子の嫁を○したい、そんな義父の近親相○ストーリー。「ちょっ!お義父さん…、止めてください…。私あなたの娘ですよ?」絶対にしてはいけない関係だからこそ燃え上がる不貞セックス。旦那よりもデカくテクニシャンな義父のチンポ!次第に嫁の心はチンポの虜に、ついには中出しまで許してしまい…。
ごく普通の一般家庭。愛する夫の為に、後妻のやよいは懸命に家事をこなし奉仕する。当たり前の女性のように愛を求め、寝ている夫のチンポを貪る。しかし、そんな淫乱な姿を義理の息子に見られてしまう。それから彼女の生活は一変してしまうのであった…。性的変態者の義子。断れない状況を利用して、どんどんエスカレートし
「最近あそこの締りが悪くないか?」との夫の言葉に妻・心音は一念発起、膣圧改善トレーニングに励んでいた。そんな折、元整体師の義父が心音の膣トレを指導することに…。不必要な接近と執拗な接触を繰り返し、いつしか2人の性器も密着していく!夫に隠れ濃厚接吻、隙を見て粘着クンニ&丁寧フェラ、そして夜は生ハメ接着
叔父の長期出張が終わるまで、中野夫妻の家に居候させてもらうことになった祐一。もうそろそろ叔父の出張も終わるころ合いだ。いい加減次の家を見つけなければいけないのだが…密かに憧れていた叔母の七緒と2人きりで暮らせて祐一はすっかり舞い上がっていた。憧れの七緒への思いは日に日に増していき、いけないことだとわ



































