母子交尾~赤城路~ 配信専用特別版 山瀬美紀
メーカー:RUBY
カテゴリ:近親相○
出演者:山瀬美紀
母子交尾~赤城路~の通常版には収録されていないイメージ映像・オナニーシーン等の特別映像を29分プラスした【配信限定特別版】。以下通常版の作品内容です:美紀は夫を事故で亡くし、女手一つで息子を育ててきた。年上の女性の愛を一心に受けた息子はいつしか、育ててくれた母にさえ親子を超えた感情を抱いていた。そんなある日就職を機に親元から離れることとなった息子。最後の思い出に親子で温泉旅行へ行く事となった。お母さんの事が好きや…○引に唇を奪い、くみしだく息子。驚いて抗う美紀だったが、次第に押し寄せる快感に負け、息子のイチモツを自ら誘い入れていく…。
こちらの関連商品も大人気です
仕事の都合で、美しく色気漂う未亡人の義母の家に泊まることになった俺。出迎えてくれた彼女はまさに俺のストライクゾーンど真ん中で、ひとつ屋根の下にいるだけで妄想が膨らんでいく。そう、最初はただの妄想のはずだったが、抑えきれない衝動と義母の妖艶な視線が交錯した時、一線を越える禁断の情事が幕を開ける――。五
妻は病弱で、もともと○○のできにくい身体でした。私はそれでも構わないから、と結婚に踏み切りました。しかし、今回の流産で妻は二度と○○を産むことができなくなりました。そんな妻は私を気遣い、ある提案をしました。それは妻の妹に私の○○を産んでもらおうというものでした。でも義妹は…まだ女子○生なんです…。嫉
妻の妹『麻耶』は美しいプロポーションのとても魅力的な女性。数日間、妻と麻耶と3人で同じ屋根の下で生活することになる男。次第に男は妻の妹を押し倒したい誘惑に抗え切れなくなる。妻に隠れてクローゼットの中で麻耶に関係を迫る男。最初はイヤがっていた麻耶も次第に男を求め、密室の中で互いに絡み合う…。
蒸れて香しいお義母さんのパンストに発情が止まらない。甘酸っぱくイヤらしい匂いに狂わされる…パンストに染みこんだ義母の激臭!染み込んだそれは、正にエロスそのもの!!欲情しいきり立つ肉棒!!!恥ずかしいのに感じてしまう義母のいやらしい表情にも注目です!!
ゆうは夫と、介護が必要な義父と3人で暮らしていた。介護を煩わしく思っていたゆうは、義父をおざなりに扱い続け、それが祟ってか義父は急逝してしまう。激しい後悔の念に駆られるゆう…。しかし数日後、なんと死んだはずの義父が言葉を漏らす。「セックス…セックスが見たい…」そして二人の禁断の介護関係が始まった…。



































