野外撮影会暴走セクハラ羞恥写真撮影~かな編~
メーカー:サディヴィレナウ!
カテゴリ:アクメ
出演者:かな
美少女レイヤーで好き放題遊びたい!ということで、今回やってきたのはチャイナドレスが激お似合いな、かなちゃんの野外撮影イベント。衣装の下をぜひ見たいから早速VIPチケット全購入!うまく断れない可哀想なかなちゃんを丸裸にしていく!「気持ち悪い……」とドン引きしてる彼女の舌をジュルジュルしゃぶり、立ってきちゃった乳首をパシャリ。スベスベ美肌をねっとり...はずかしめたら、キツマンヌレてきちゃったねえ。向こうで待ってるファンの代わりに、たっぷり中出ししてあげる!突かれるたびメス汁吹きながら痙攣してるけど、飢えたオタクくんたちにそんなとこ見られたら、かなちゃんどんな目に合うのかな?ほら、もっと大きな声出してこ!
こちらの関連商品も大人気です
オタクな粘質変態男から投稿されたシリーズ第2弾。そこには絶頂につぐ絶頂で立てなくなる程ビクビクした女のSEX映像が…今回は、ド変態アクメ妻、震える巨乳妻、内臓痙攣娘、淫乱女子大生、和風妻の計5人! ※画像・音声に多少の乱れがあります。
過呼吸!!恐怖の女体淫乱改造性感!跳ねる!のたまう!禁断の電磁兵器悪用!!美人エステシャンの悪魔のような指技が気付かないうちに体を蕩けさせていく。Vライン、そしておへそ、きわどく、きわどく、きわどく性感帯を愛撫する。気付いたときには手遅れに。火がついた女体に帰り道はない…!(性科学研究所)
パンスト越しにぷるぷる震えるケツがたまらないOLだ。職場でこんないやらしい黒パンを履いていったいどんな仕事をしているのやら。そそり立つピンク色の乳首。M字開脚で固定された無様な姿で股をぐしょぐしょに濡らして喘ぐ痴態。充血したマンコがまるで雄を誘う雌猿のようだ。電マがよっぽどお気に召したらしいこの痙攣
全身の感度が異常に上昇する媚○。それを投与された女達は、ひたすら快楽だけを貪る淫獣と化しイキまくる。もちろん性器だけではなくアナルの感度も急上昇し、浣腸されるまでその体は過敏に反応。そして、その羞恥が最後の自我を崩壊させ、エロ雌が完成される。
華奢な身体に食い込む縄、緊○されバイブを突っ込まれ痙攣、白目をむきながら電マで失禁、大量潮吹きセックス、響き渡る絶叫、終わらない絶頂アクメ。マンコにもアナルにも玩具を突っ込まれ、絶頂…。新垣とわ、新ステージへ…。



































