ビキニギャルがアナルを嗅がれ舐められ大赤面!りか編
メーカー:サディヴィレナウ!
カテゴリ:企画
出演者:りか
真夏のケツ穴しゃぶられ娘!湘南ビーチで見つけたプリ尻ギャルをナンパして、水着ファッションインタビュー!今回のターゲットはアパレル店員のりかさん。ふにふにお尻食い込み水着チェックで、突然アナルを嗅がれてはずがしがってたりかさんも、だんだん気持ちよくなっちゃって…自分でお尻広げて尻穴ひくひくさせながら、ゴム無しSEXでイキまくり!
こちらの関連商品も大人気です
「将来○○ができたらプロ野球選手に育てたいです!結婚の予定はありませんが…(照)」お昼休みに近所の公園で素振りしている地味な見た目の野球大好きOLが男優ちんぽで絶叫中イキ連発!クールな見た目からとろっとろのメス顔に変わる瞬間が見どころです!
純正のケツ穴からひり出されるオナラ一番搾り!夏だからビアガーデンというシチュエーションでビール片手にケツ穴をたっぷりお楽しみください!ハイレグレオタードからアナルがズッキュ~ン!ケツ穴蛇口をひねってAsshole Beer!ノーモザイクのアナルとオナ指示でセンズリ一気コール♪とっても卑猥で実用的!
アイドルとはいえピンキリ。これはキリ(下)の話であるがデビューさせるも無給。交通費は自費という過酷な懐事情ではあるがそれは運営も同じくイベントするも赤字赤字の火の車!集客できなくて解散宣告されたアイドルたちの運営も黙認している収入源事情の闇。推しのキモオタの欲望を心を殺して受け入れるはずがデカチン挿
「こういう格好が好きなんです…」黒服、黒網タイツに色白もち肌のコントラスト。そのギャップがたまらない。個性的だけどよく見ると王道美少女。まだ高校卒業したての大学一年18歳のまりえちゃん。ギターを弾いてもらうとなかなかの腕前。「ミュージシャンになりたくて…」。話してみると性格も良くて人懐こく、この個性
そこは一見、普通の学校…ただひとつ違うのは、壁やイスからペニスが出ていること。まじめに授業を受けながら、図書館で本を読みながら、廊下でおしゃべりしながら、女子生徒たちは生ちんぽをしゃぶったりハメたりしています。そう、これは、ペニス以外は男がまったく出てこないAVなのです。



































