こちらの関連商品も大人気です
今回のモデルさんは真崎寧々ちゃん。可愛らしい顔を真っ白なドーランで汚し、顔をキャンバスに見立てて自らラクガキさせてしまいます。恥ずかしい!と言いながらも自分で塗り進める様子は何とも可愛らしい!白塗りによって変わってく寧々ちゃんのお顔。そして白塗りが完成したあとは、面白いメイクを自分の手で進めていく様
グチャグチャ、ドロドロの音が聴覚を刺激し、激しい色彩が視覚をおかしくする。現実ではありえないような非現実空間が彼女達を快楽の沼に沈めていく!!究極のM女は、大量トマトでもカルボナーラでもタマゴでもトランス状態!
かったるい練習はサボり気味、体操着に着替えだけして部活に参加しない生徒には罰を!!忙しいことを理由に部活をさぼる生徒。水着に着替えもしないままプールへと連れ出され、部長命令で体操着のままプールを往復させられます。
3年間の思い出あるプールでの思い出作りのひと時。脱いじゃおっかな~とベストを脱ぐ先輩。大丈夫ですか?めちゃくちゃ透けてますよ!と心配する後輩。後輩のベストも脱がせようとするが断られ諦める。先輩はブラがすれるのもお構いなしで満足気でした。 ※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありま



































