こちらの関連商品も大人気です
タイトルの通り、ガチンコで油性マジックで書いてしまうといういたずら的映像第3弾です。前作パート2で、顔を真っ黒に塗りつぶすのが好評でしたので、今回の女の子もいたずら書きを書いた直後に真っ黒に塗りつぶしました。肌が敏感な女の子なので、途中で油性マジックの刺激に襲われてしまいますが、乾けば刺激も治まり、
スク水姿の「つぐみ」ちゃんにローションをかけちゃいました!笑顔がキュート!ローションでヌルヌルになっていく肌と水着。身体をうねらせるつぐみちゃん!頭からも大量のローションをかけられ全身ヌルヌル!ウエットフェチにはたまりませんよ~!音が流れてイメージビデオ風に仕上がっています。
制服水泳大会へ向けて完全着衣のまま先輩との特別練習。パンツが丸見えになりながらも一生懸命平泳ぎ。プールから上がった後は濡れた制服姿のまま泡風呂へ。練習で疲れた身体を癒します。シャワーシーンも。
新感覚ウェット&メッシーの新企画。女は濡らして汚す事で沸き立つエロティシズムがある。生卵で全身ぐっちょり、白濁ローションまみれオナニー、全身水浴びしながらの情熱的なセックス、全身牛乳まみれ、全身ハチミツでベトベト。女は着衣のまま濡らすとフェロモンを放出する。ザーメンパックとは一味違った女のエロス!
MESSY初体験と言うみなみちゃん。普通のエッチもまだほとんど経験がないのですが。以前からMESSYに興味があって、高校卒業と同時にモデルに応募して来てくれました。凄く緊張した感じで自分の体に絵の具をペイントしちゃいます。足の先から手の先まで。そしてついに顔までペイント!まだまだ経験が浅く、喘ぎ声も



































