フィスト開発_膣拡大調○_柏木あづさ
メーカー:三和出版
カテゴリ:SM
出演者:柏木あづさ
「拳が膣にめり込む快感を、初めて知りました!!」楚々とした佇まいの上品な美女、柏木あづさちゃん。その小振りな性器を目一杯に拡張し、懸命に拳を受け入れるまでの過酷な調○の一部始終をご覧ください!
こちらの関連商品も大人気です
美しき現代女性の変態性を描いたマイホーム生活密着式変態記録。都内某所で首を絞めながら生活をしている家庭の情報が有り早速取材へ。早速応対する母親が娘のみなほを寝起き、食事、歯磨き、化粧、家事、着替え中に首を絞めて失神させる。日常的に白目を剥き意識を失う娘は完全に癖がついて、快楽を感じる体になってしまい
野外で丸裸になって調○を受ける女、鋼鉄製の拘束具に固定されあられもない姿を晒す女、車で連れ出されマンツーマンの調○旅、本物の女王様による男と女のダブル調○などハードSMが売りの人気シリーズ4時間総集編。
女の子同士のジャンケン腹パンチ対決。最初は、遠慮して軽いパンチ。しかし、だんだんエスカレートしてくる。強く殴られたら、強いパンチでお返し。泣き顔を見せながら殴り返す。互いに3発ずつ殴りあう。やられた分だけやり返す!そして最後は、強烈な男のパンチに二人とも蹲る。
可愛い女性たちの弱みを握り、言葉巧みに変顔をさせたり鼻フックを装着させる。ノーマルでは興奮しない変態上級者に贈るフェチ作品です。上向きだけじゃなく左右からも開かれ丸見えになった卑猥な牝の鼻穴。その鼻をオジさんの臭い舌でベロベロ舐め回したりフェラをさせ、ブタ鼻目がけて大量射精。発射後の惨めな顔をじっく
日本一首絞めビデオを売る男、フェティッシュワールド店長による店内での首絞め!!あみちゃんの首をじっくり眺めていた店長はおもむろにあみちゃんの首に手を掛け首絞め、そして怯えるあみちゃんにネクタイ、電気コード、輪ゴム、ロープなどで首絞め比べ、果たして何が一番苦しかったのか?全ての答えはこの映像の中に…。



































