○撮~風俗 ソープランド編
メーカー:スパイカメラファクトリー
ある意味ソープランドは夢の楽園。撮影=出禁の危険を○してまで収められたサービス。内容の数々はエキスパート!ベテランは客観的に、ビギナーは後学のために、全ての諸兄にとって最高の教材(オカズ)となることでしょう。素人相手では味わえない極上のおもてなしをご覧下さい。
こちらの関連商品も大人気です
夏も近づけば、やっぱりこれでしょ、チラリズム。膨らみかけの乳房、ピンクの乳首、小さくツンと立ってる乳首…。男子がいなければ大胆襟元オープンで、しっかり見えてるブラチラ&乳首チラ!!
都会の喧騒をはなれ、訪れた古びた宿。濃密な人間関係を忘れ、開放感を感じ…。出張だが実費で行かざるを得なく、安い旅館での一泊。夜になると辺りは真っ暗で何もない。しばらくすると仲居さんが来て…。都会では考えられない手酌や親身な会話に…湧き出る下心。旅先で口説いた熟女按摩師/仲居との一夜を隠撮。
昨日までは友人…性欲最優先、裏切りの宴。気心の知れた仲間との「宅飲み」は、皆一様に警戒心皆無。それは邪な想いを抱く者にとって絶好の機会。酒を飲食店ではなく自宅で飲む。友人や知人を招いて酒を酌み交わす飲み会を指すこともあれば、一人自宅で飲む場合もある。宅飲みと家飲みは同義であり違いはない。外飲みに対し
飲み会の流れで会社の同僚とM性感にやってきた男。風俗初体験、自称ドSで俺なら本番できるとイキりお店の趣旨を全くわかっていない様子。そんな彼を笑顔でいなし、敏感スポットを一目で見抜き未開拓の金玉をモミほぐしあっという間に暴発!衰えぬ勃起っぷりが気に入られご褒美の生ハメ中出し&男の潮吹きでドM堕ち!!
おじさんの汚れ仕事を手伝うようになってどのくらいが経ったのだろうか。今まで底辺の人生を歩んで来た自負はあったが、おじさんと出会ってからはさらに下があったのかと驚くばかり。金のためにたまたま会った女をXXXするおじさん。XXXしている女をオナホのように扱うおじさんの子飼いの男たち。こいつらは最低のクズ



































