○撮~ 母娘○春
メーカー:スパイカメラファクトリー
カテゴリ:のぞき
【売春防止法】(1956年5月24日法律第118号)は、売春を助長する行為等を処罰するとともに、性行又は環境に照らして売春を行うおそれのある女子に対する補導処分及び保護更生の措置を講ずることによって、売春の防止を図ることを目的とする日本の法律。職業としての売春は、古くから存在する。職業とは、ヒトのみが行う社会的かつ文化的営為であり、富・付加価値の交換により形作られる経済活動の手段としては、売春は人類最古の職業の一つでもある。昨今、相手はネットで選び放題。上客を捕まえて荒稼ぎする母娘も少なくない。お店で働くメリットは身の安全。それだけで何割も取られるのは納得できない。売春とその相手方となることは法律で禁止されているが…それだけで逮捕・処罰されることは無い。
こちらの関連商品も大人気です
内側から鍵をかけられた密室に軟禁され、極悪店員達に嬲り尽くされるJKたち。「万引きは悪いこと。身体に教え込んでやるよ」と、カメラを仕掛けたバックヤードに連れて万引きの代償を身体で払わせる。弱みを握られた彼女たちは、断れない。瑞々しい肢体を震わせて服○するのだ。そんなJKの痴態をカメラに記録。これでま
こんな可愛い少女達がこんなにアップで!!こんなに見えてうれしくなっちゃいます!!モデルにしてあげると言って、街でスカウトした女の子の水着着替えを○撮したばかりか、トイレの中まで○撮していたようです。今回このトイレの○撮テープを入手し、新しいトイレ○撮シリーズとして作品化しました。
高○生カップルの生々しい性行為を秘かに覗き見る…。野外で発情する今時カップルたちの余りに無防備過ぎる青○生現場…。野外の解放感に性欲は高揚し無我夢中で激しく求め合うカップルたち…。(DANGEROUS ZONE) ※本編顔出し
ホテルにやってきた、マッチングアプリで知り合ったらしい男女。何やら地味そうに見える女は、彼氏がいるのにもっと沢山のチンポが見たい!という変態女。ヤリタイだけの男のチンポはバカみたいにギンギンにそそり立ち、お互いそれしか興味ないようでひたすら陰部を貪り擦りあう。これが人類の、ありのままの交尾の姿です。
女子○生たちの悪びれない寄り道SEXは世に晒される運命にあった!!リアルJKのヤリ部屋の実態がこれだ!貞操観念などなく、気軽にヤラせてくれるJK。イイ時代になりましたね。男とJKのSEXの一部始終をじっくりとご覧あれ。(極ヌキ)



































