厳選美少女にコスプレさせてオレの子を孕ませる!黒●猫
メーカー:すこっち
懐かしいキャラコスで子作りするゾ。まぁこのキャラ自体も中々に孕みたがりな雰囲気出してたよなぁ…(遠い目。身体から妊娠したい感が滲み出まくってて中出し甲斐があるってもんです!ママになって、どうぞ。
こちらの関連商品も大人気です
地下ドルにぺこらコスさせたらめっちゃ美少女♪妊娠力エグ過ぎボディで孕ませレベルMAX!!男を中出しに誘うヤバすぎるマン穴が愛液ヨダレダラダラで子種待ち決め込んでる肉便器ちゃん。可愛いくて抜け過ぎる!
「コスプレさせてあげるよ!」この言葉に弱い女は確実に存在する。そんな数多い女の中の一人が、今回の犠牲者になった。東北地方出身の自称異常性欲者。コイツが繰り出す完全に趣味の世界のいやらしいコンテンツは、もしも親兄弟家族のものに発見されると、あなたの立場は地に堕ちる。十分な注意が必要だ。
表情・仕草があまりにあざとく、その上アイドル級に可愛いので男はコロッとイッちゃいますねこりゃあ。ニコニコと人懐っこい感じですが、チンポに懐いているだけだったのかもしれません…。
見られたがりの素人コスプレーヤーを撮影と称して拘束し、媚○を塗りこんだバイブを生マンコに注入&固定。最初抵抗していたレイヤーたちは媚○効果で疼きを感じはじめると、膣内でうごめく玩具の虜となり、あとからあとから愛液が溢れ出し、ついには自ら腰振り本物の肉棒がほしいと悶えまくる!
コスプレイヤーの闇(病み)を追う同人サークル【二代目つば飲みおじさん】商業公開シリーズ最新作は、弊サークルとしては「逸材が現れない限り、作品として出すことはかなわない」と、創設以来、規則で厳格に定めている、アナル作品となります。そして登場するのは、同人界隈では知る人ぞ知るコスプレイヤー、Sちゃんです



































