人妻変奴通信 ~破滅願望の女~
メーカー:SCRUM
カテゴリ:SM
出演者:真紀
風見蘭喜氏主宰のサークルM'sに持ち込まれた相談を作品化。第2弾となる今作は「破滅願望の女」です。内縁の夫のDVに悩まされながらも別れる事が出来ずにいる若妻真紀。彼女自身内にある願望を知りたいと相談を受け、風見氏は調○を開始する。ビデオショップでの羞恥プレイで精神面の破壊を行い、序々に調○をエスカレートさせる。ポニープレイでは無理難題を言って彼女を追い込み散々に凹ませたところで、肉体的な破壊(DVプレイ)を敢行する!バラ鞭、吊り一本鞭、ベルトでの制裁、泣き崩れたところにスタンガン!最後には腹パンチと膝蹴り、まわし蹴りの連続で悲鳴すら出ない状態に…。撮影終了後も6時間近くまともに動く事が出来なかったほど凹られた彼女が苦痛の先に見たものとは…。
こちらの関連商品も大人気です
現役女子大生で元20万人インフルエンサー「裏垢女子あいりちゃん」とのコラボ企画2作目!今回は腹パンチボクシングに挑戦してもらいます。コラボ企画3作のうちでは、一番和気藹々とした雰囲気になりました。とはいえ、あいりちゃん相手ならハラボコマンは手を抜きません。あいりちゃんはどんな攻撃でもOK、ハラボコマ
私は淫らでだらしない女です。こんな私に厳しい調○をお願いします。はっきりと自覚するマゾ性癖。恥ずかしい、痛い、苦しい。そんなことが気持ちよくなってしまう。ギリギリに責め込まれて限界を我慢してその先にある恍惚。惨めで○められている私が愛おしい。私が泣いても叫んでも、途中でやめないでください!沙耶が見せ
初めてボディーへのパンチを受ける。初めてお腹を殴られた苦しみを知る。“みぞおち”は本当に嫌がり、「おへそにしてください」と懇願するが、拳は執拗に“みぞおち”ばかりを狙う。最後のとどめパンチも“みぞおち”に打ち込まれた藤沢ローラ!
鈴木花梨を徹底的に責める。腹パンチは強烈に。胴締めは力の限り。臍責めは子宮に届くように。あらゆる角度から、カメラを駆使して撮影。特に臍責めは秘密の裏技で、えぐり回しエクスタシーを誘いながら失神へ。
鉄パイプ拘束してから遊んでみましょうか。パイプに手足をぐるぐる巻きにして、そのうえアナルフックで肛門もロックしておきましょうか。肛門にローションを塗り、アナルフックを押し込んでいきます、ほら力抜け!肛門に無理やり固く冷たい鉄球をぶち込まれ思わず唸ってしまいます。では、ロープをパイプに結んで引っ張り目



































