PAIN GATE 唖媚狂監
メーカー:SCRUM
PAINGATEシリーズ初参戦!鴛之聖女王様とみなみ嬢が鬼○緊○師風見蘭喜氏とコラボ出演。何時もの鬼○プレイに加えて鴛之聖女王様の射撃スキルが高過ぎて、なんと胸や腹をピンポイントで撃ちまくる!鞭や打撃、有刺鉄鎖とスポークの打ち付けでボロボロになった身体にハイサイクル電動ガン連射でとことん追い込まれ、まさに阿鼻叫喚の地獄絵図になる。
こちらの関連商品も大人気です
『蔑まれ、疎まれ、無視されていた…そんな私に君だけは微笑んでくれたんだ。』孤独の狂気が中年教師に歪んだ願望を湧き上がらせた。『私はきみを愛してるんだよ』痴劣な罠、○禁、禁断の課外授業!若い肉体とまだ幼い性を蹂躙し汚していく!ヒクヒクと息づく可憐な蕾、その甘い蜜に舐れたとき変態教師の欲望は暴走し際限な
結婚前にも内緒でAVに出たことがあり「熟女ブーム」を聞きつけて舞い戻ってきた勘違い素人。早速マン毛を剃りあげると女性にとっては屈○的ともいえる覆面を被せて調○開始。
思わずビンタ・スパンキングしたくなるおっぱい!最っ高に柔らかいです!乳を揉んだり叩いたり!もちろん腹パンチしたり蹴ったり踏んだりも忘れずに。四つん這い状態で弄び、乳の揺れや柔らかさを堪能しながらセックスしました。アヘ顔もなかなかのもの。※この作品には別アングルからの同一シーンが複数含まれています。※
ノンフィクション苦痛系ハードSM作品。今作は釘打ちと首吊り、細身の女を容赦なく痛めつけ、肉体的にも精神的にも崩壊させる。どれだけ喚こうがお構いなし、責める手が止まる事はない…。苦痛と破壊のリビドー。
海辺のとある別荘での体液交換被虐プレイ。お高い感じの美女に好きなだけしゃべらせ、満足させておいて奈落の底に蹴り落とした!M字開脚に緊○して尿道へカテーテルを入れ、○制排尿。次に巨匠の小便を女の膀胱に注射で注入。それを注射器で出し入れしてみる。今度はそのオシッコを女に飲ませる。そしてマングリ返しの格好



































