夢のような日焼け3姉妹ハーレム温泉旅行!?
メーカー:S-CUBIC
『S3(エスキュービック)』の個性派揃いの3人が姉妹に扮して温泉旅行に行くというラブコメディに挑戦。三女役の向井こころちゃんとラブラブな彼氏。そしてその彼氏を誘惑する長女役の柏木胡桃ちゃんと二女役の岡本奈々ちゃん。さらに3人が同時に誘ってきて…。ドラマの方の演技はまだまだですが…。それを補うエッチな魅力の3人をご堪能ください。
こちらの関連商品も大人気です
常に残業でプライベートは犠牲になりがちな映像制作会社で働く大谷と小池は、いわば戦友のような気の置けない仲。彼氏に振られた小池を元気づけようと後輩の早乙女を紹介するが、見たことない女子力高めな小池になんだか心ざわつく大谷。盛り上がり大谷の部屋で呑みなおすことになるが、まさかの三角関係に発展して…!?
女体を狙う危険な眼差し!野獣どもが狂い踊る季節!本作は「狂いし恋慕の果てに…」「日常の悪夢・○されし若妻」「弱みを握られた人妻」「早朝の婦女○行事件」「力づくで○られたい娘」の全5話を収録!緑に包まれたのどかな風景の裏側で巻き起こる、男どもの狂気の嵐!哀れ、身勝手な理由で付け狙われる女たち…。「俺を
昼間の妻は別の顔。人妻を夢中にさせる想像を絶する快楽(アクメ)。奥様のストレスは私が癒して差し上げるわ…。とっておきのスペシャルエステで…ね。女にしか分からない快楽の扉を教えてあげる…。
性に飢えた男たちのために…。妄想が現実に起こったとしたら…。「存在がなくなる」「独裁者になる」「記憶を消せる」いい女をやりたい放題好き放題!!ながえstyleオリジナルの夢のセックス、第3弾!ぜひ、お見逃しなく!!
雑誌【特選小説】全面協力の元、遂にベールを脱いだドラマ企画『官能小説』シリーズ第一弾。原作者は元CAという異色の経歴を持つ、新進気鋭の美人女流作家・蒼井凜花。主演は今もっとも熱い女優「川村まや」が教育という聖業と抑えきれない女の欲望との間で揺れ動く女教師を好演。甘く切なく官能的な映像美で暴きだすエロ



































