ペニバン聖水リンチ!2
メーカー:セカンドフェイス
カテゴリ:M男
アナル破壊!消臭奴○!ハード一本鞭!人間便器人間トイレットペーパー金玉潰してやる!ケツの穴完全破壊してやる!お前は私専用の便器!両脚顔面乗り潰し、ハード鞭怒涛の連打!傷だらけの全身を爪とブーツでえぐる!トイレで用をたしたばかりのケツの穴、聖水まみれの股間!何度でも舌奉仕させられる前作を凌ぐ怒涛の超ハードリンチ!!
こちらの関連商品も大人気です
敵のアジトに忍びこんだ男スパイだが、運悪く捕まり残忍な女○問執行人から残酷な○問を受ける!何度射精しても一滴残らず精液を搾り取られるまで○問は終わることはない。シリーズ第5弾の登場です。
ぷりんの爆尻がゆらりゆらりと動き、男を誘うように腰をくねらせラウンドしながら小柄な男の顔を覆っていく。爆尻が顔の上で飛んでは跳ね、沈んでは押し付け密着する。お尻フェチの貴方には、たまらないほど至福の顔面騎乗が満載!
美少女JKが、ふざけた先生や弱気な家庭教師を殴る蹴るの暴○や、おちんちん悪戯など面白がってイジメ倒す!パンツを覗く生活指導の先生をビンタ・ハイキック、果ては首絞め・太腿顔面挟みでお仕置き!家庭教師を実験台に、乳首・ちんぽイジリで悪ふざけ!白いモノを発射させる!
搾精マシーンと化した淫乱お姉さん達に手練手管で抜かれ続ける辛さ三発目、四発目までは頑張ったんですけど、それ以上は死んでしまいます…目隠しで妄想をかき立てられた上、マン汁パンティと淫語音声で五感をエロまみれにされ、ひねくりオナホール。両側から同時に耳元で卑猥な囁きを聞かされながら太もも密着のW手コキ。
以前に撮影した女の子の紹介でくすぐり個撮に来てもらいました。極エロの逸材です。バナナ舐め・サテン手袋でのM男くすぐり、今回も最高です。ここまでエッチな女の子はなかなかいませんのでぜひじっくり見て頂ければ幸いです。今作もオススメです!!!!!!



































