最強!女仕置人6
メーカー:セカンドフェイス
貴方達全員ブーツリンチの刑!!ブーツで金玉完全崩壊!!踏み潰し精液発射!!容赦なく金蹴り、金パンチ、腹パンチをする女!!膝蹴りも食らわせる!!「最強!女仕置人」シリーズ第6弾の登場です!!
こちらの関連商品も大人気です
このナマ足舐めシリーズは女性と面接した後直ぐに個室に入り仕事後のほっかほかに蒸れた足を舐めて汚れを洗浄します。彼女は18歳で居酒屋でバイトしていて身長152cm、足21cm、ルックスも声も足も可愛く性格も良い素晴らしい女の子ですよ。バイトに行く時にはいつもキャッチに声をかけまくられるそうです。こんな
“ド”が付くほど真性の痴女が男の苦しむ姿見たさに顔面騎乗・首絞め・水責め!さらには、壊死覚悟のギッチギチチンポ縛りなどで己の快楽を満たす70分!さらに、彼女が自分の言葉で発する様々なバリエーションの言葉責めが猟奇性を高めており、音声だけを聴いて主観的に妄想するのも面白い作品!そのコトバに男は返す余裕
女子○生がクラスメイトをイジメる…それは甘酸っぱい女の臭気を嗅ぎ取らせることだった。女子○生特有の新陳代謝の激しい体臭や、制服臭は止めどなく甘いような酸っぱいような香ばしいような、女の蒸れたニオイが充満している。体育で蒸れに蒸れたスーパールーズ…、二週間履き続けて足裏がガビガビになり足の指型にクッキ
一般男子受けしそうな可愛い女の子。なのに彼女は妖艶に微笑みながらオトコの身体にタバコの火を何本も。根性焼きにブーツで全身踏み、金蹴り、更には夫の前での見せ付け寝取られSEXまで。可愛い女の子ほど残酷なのです。(ケラ工房)
長身スレンダーガールが数年履き潰したサンダルヒールでM男を踏み付ける!身体踏み、顔踏み!!お腹の上をフミフミしたりお顔を踏んづけて歩いたり…。ショートブーツでは片足に重心を置いたりしています。



































