素人おばさんガチナンパ! 10名 4時間240分
メーカー:SEX MACHINE
セックスしないと禁断症状がでちゃう?!そんな欲しがりおばさんをナンパして黙って中出ししちゃいましたww少子化問題解決のためにもたくさんイイコトして女ホルモン出しましょうね~。その舌使いチンポがとろけそうです~そんなに腰ふったら出ちゃいますよ~そんなにお尻突き出して受け入れ態勢万全じゃないですか~。 ※DVDパッケージ収録時間と本編収録時間は異なります。あらかじめご了承ください。
こちらの関連商品も大人気です
五十路を迎えてもなお、肉の快楽を追い求める熟年マゾヒストたちの告白手記集を収録した「投稿熟年マゾヒストの記録」シリーズ3の第6弾が登場です!今回出演するのは『愛田正子』さん。熟女の乱れる姿をご覧あれ!
「元気ですか~!?元気があれば何でもできる。」老若男女、お互い勃ったり濡れたりすればヤルことは同じ。介護士やヘルパーさん、息子の嫁や孫とお爺ちゃんお婆ちゃんが交わればイケないロマンスが生まれるのも必然のこと。人生100年時代、セックスが長生きの秘訣です。冥途の土産にハッスル、ハッスルの10連発!!
性に飢えたモンスター級の肉体のおば様達とセックス!チンポをどこでもしゃぶりたがる衰え知らずの性欲に金玉が空になってもまだ求められる!どデカ尻を揉みまくってもムニムニっとした肉がはみ出てくるほど脂肪が乗りまくってる尻や乳の誘惑に、性欲を抑えきれない!
前回の撮影でより性欲が増したという変態妻上原さん。「もっと蔑んで下さい…」下品なお願いに応えるため思う存分イキまくってもらいました。何度も潮を吹きながらイキ乱れ、人前で放尿してしまうほど理性を失います。17時には家に帰るはずが貪欲におかわりSEXまで…。1日中汁まみれで絶頂しまくりやっと満足してくれ
離婚したばかりの義弟が姉の家を訪ねて来た。性欲旺盛で我慢の限界だった彼の目的は熟れた姉の体を借りてセックスする事であった。「居なくなった彼女の代わりに、俺としてくれないか!」「なに馬鹿な事言ってるの!」いきなり弟に肉棒をブチ込まれると小便を垂らしまくる姉「姉さんのマンコ凄くいいよ」「あの人には内緒に



































