艶本 人妻背徳交尾絵巻 其之参 美熟女10名
メーカー:SEX MACHINE
カテゴリ:熟女
昭和だからこそ許される淫らな五十路、六十路熟女。遅咲きの華…還暦熟女姉妹で目覚めた近親相○。久々の再開、熟年男女だからこそ胸をときめかせセックスに没頭する。「わたしはまだまだオンナの悦びを忘れたくないの」
こちらの関連商品も大人気です
羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はM鈴(24歳)、結婚1年目、○○無し。童顔の新婚人妻は夫を満足させる為に他人に抱かれることを決意する。緊張と羞恥で
河野純香44歳。実に10年ぶりの生中出しは、夫ではなく他人のペニスだった。18年前に出産後、2人目を授かる前にセックスレスになり、悶々とした日々を送ってきたという河野さん。その鬱憤を晴らすかのように他人チンポで悶え、イキまくり、ザーメンに溺れる。家族への背徳は感じつつも、ナマの快楽に抗えない。
結婚生活も長くなってくると普通のセックスでは満足できなくなってしまい刺激を求め乱交、アナル、露出といろいろ試行錯誤しますが最後に辿り着くのが寝取らせ。愛する妻が他人に○されるところを見て興奮する夫、夫の前でめちゃくちゃに○される妻…。圧倒的背徳感に意識が飛びそうになるまでイキ狂う!!他人棒に身体を○
嫁が近くにいるのに…。家に来ていた嫁の友達が嫁の目を盗み俺を誘惑してくる。ほんの戯れだと思っていた行為もどんどんエスカレートしていき、もう引き返せない泥沼のエロ行為に発展していく!欲求不満なイヤらしい手つきで俺のチンポをまさぐる嫁の友人に我慢の限界を迎えた俺は…。
家族を守るため、愛する夫のため。様々な理由から意を決して妻たちは初めて風俗面接に訪れる。今回は風俗店の店長が講習前の面接中に現状のエロテクニック確認と称して○引にセックスまでしてしまう衝撃映像も収録。本番がない店だと聞いていた。心は必死に夫への貞操を守ろうとするも身体は敏感に反応してしまい…。



































