ピストンバイブイスゲーム2 完全版
メーカー:SHIGEKI
大好評だったピストンバイブイスゲーム第二回大会開催!対戦するのは、手の内を知り尽くした大の仲良し女優4名。【ルール説明】・「1」から「12」までのナンバリングされたピストンバイブ付きの椅子が12脚ある・プレイヤーは対戦相手が何番の椅子に座るかを予想し、そのうち1脚に電源を仕掛けあう・電源が入ってないイスを見事、引き当てればイスに書かれた数字が得点になる・プレイヤーは電源が入ってるイスを引き当てないように得点を積み上げていく(GETしたポイントのイスはフィールドから撤収)・電源入イスを引き当てた場合…一定時間ピストンバイブを食らい、すべてのポイント没収される【勝利条件】相手より40ポイント以上を取るゲーム終了時に相手よりポイントを多く取る。いずれかを満たせば勝ち※獲得したポイント×1万円が賞金になる!相手の心理を読み切るスペシャリストは誰だ!?NO PISTON NO VIBE!!優勝者のウイニングピストンは誰の手に!
こちらの関連商品も大人気です
マジックミラーの向こうで愛する旦那が待機する中、ご無沙汰な人妻が「お口だけでコンドーム装着」に挑戦!夫よりも大きい肉棒を目の前に出されるとどうなってしまうのか!?今回観察する夫婦は『あきな』さんと『がく』さん。旦那さんには外に待機してもらい、こっそりチャレンジ開始!カリ高チンコに苦戦しながら甘噛みフ
修学旅行に同行中の心優しい巨乳バスガイドさんたちは男子○校生たちの下半身のお悩み解決までしてしまうのか!?「バスガイドさん!僕、童貞なんです…」必死なお願いに戸惑いながらもガッチガチにフル勃起した童貞チンポを心優しく筆おろし!火照ってしまったバスガイドさんは次々と中出しされる人生初の快楽に連続絶頂!
1人目はタトゥーの目立つ美人ドライバー!恐る恐る声かけてみるとすごく良い人だった!マッサージで気持ちよくなりしおらしくなる。タトゥーとはうらはらに清楚な雰囲気なんだけど気持ちよくなってチンポをおねだり!そのまま挿入!2人目はちょっとヤンチャなかんじの運転手!脱がしてみるとそこにはナイスボディーが!先
街行く素人娘を言葉巧みに複数ゲット!そして集まった素人娘に、勝てば賞金ゲット負ければエロ罰ゲームのナチュ恒例野球拳をやって頂きます。ちょっと前までは赤の他人。でも今は、己の裸とHを掛けてガチ勝負!1枚脱ぐ度に、羞恥に染まる頬がキュート!
【来訪者S.Mさん場合】コンビニや駅などで見かける証明写真機。履歴書用の顔写真を撮る際には欠かせない機械ですが今、若い女性たちの間でバズってる話題の証明写真機があるのをご存じでしょうか?何やら証明写真機に隠されたとあるギミックが女性たちの顔を“最高の表情”にさせるのだというのだが…。外に聞こえないよ



































