街角シコいンタビュー なおちゃん2(21)
メーカー:街角シコいンタビュー
カテゴリ:素人
出演者:なお
東京渋谷区某商店街、水泳インストラクター。中出し大好きガッ○ー似なおちゃん【後編】の巻「運動後の生が大好き」【1:土日休み?】今日はたまたま休みなんです【2:一週間ぶりですが、その間は何も無かった?】なにもなかったです。【3:エッチな気分にはならなかった?】ちょこちょこ。【4:どんな時に?】夜寝たりする前とか。【5:AV観たりとか?】特に観ない。【6:この前の3人の男優で特に印象に残っている事(人)は?】とりあえずちんちんがデカかった(笑)【7:あんまり良くなかった?】いや、大きい方が好きだから(笑)【8:理想的なおちんちんの形を手で表して】(手で自分より大きい長さをあらわして)こんくらいの(笑)【9:この間、中に出してたけど大丈夫だった?】いや、生理が来なくて実は…。いや、ウソです(笑)大丈夫でした。【10:今日も生で良い?】さすがに今日は。【11:生の方が好きって言ってたけど】さすがに今日はちょっと危ない。【12:「もっと多くの人と」って言ってたけど、どんな事をしたいとかある?】たくさんの人とエッチしてみたい。【13:違うもん?】初めてだったから、この間が。(3Pのこと)なんかちょっと気分が違いました。【14:どんな風に?】恥ずかしかったけど最後は楽しかった。【15:顔の横に2本おちんちんがあったね】ありましたね、びっくり。びっくりってか本当に大きかったからちょっと興奮しちゃいました。【16:もっとたくさんあったらな~って?】(小さくうなずく)【17:楽しみ?】はい。ずっとムラムラしてたから。【18:何で生がイイの?】なんかヌルヌルしたかんじがする。【19:今日は安全?】わかんないけど(笑)【20:今まではどんなエッチをしてきたの?】結構普通。場所もベットとか、ホテルとか。【21:相手は?】ネットで知り合った人とか、高年齢だと30代くらいが多い。【22:おちんちん大きい人が好きなの?】えー、でも好きかもしれない。【23:何で大きい方がイイの?】えー、でもなんか奥までちゃんと入るから。【24:今まで変わったプレイとかある?】拘束プレイとか、縛られたのもないですね。やったことないからやってみたいというのはあります。【25:カメラに向かって言ってみて】AV女優さんみたいなエッチもやってみたいです。
こちらの関連商品も大人気です
絶対に生身では実現不可能なフェラと挿入を同時に体感できるオナホフェラ!無数のヒダにつつみこまれたオマ●コを抜けると、そこは暖かいお口の中!オナホで手コキされながらチ●ポの先端をジュボジュボと吸い尽くす贅沢プレイ。ぜひあなたも体験してみては!(OFFICE K'S)
某企業の新入社員研修合宿。同期たちは仲間でありライバルでもある。希望する部署への配属は研修合宿の評価次第だといっても過言ではない。研修後に現れた上司に希望部署への配属の枠が一つだけあるが人選に悩んでいるという。そこで、会社への忠誠心すなわち上司への忠誠心がある社員を選出するというのだがその内容は…。
カップルの数だけセックスの形がある!心も身体も許しあった2人による素のイチャラブハメ撮りを大公開する企画♪今回はセクシーダンサーとして急成長中の女子大生「めあ」。猫カフェデートで癒やしの一時♪デートの最後はホテルへ行き踊るような熱烈SEXに没頭!!洗練されたストイックBODYがチンコを貪りエンドレス
言葉巧みに部屋に連れ込み隠し撮りSEXした一部始終を本人にはショナイで勝手にAV発売!?定点で観察される生々しい素人の痴態!いやらしく悶え、SEXの快感に溺れる素人の様子をご覧ください!第10弾!



































