ひまりさんに電気アンマかけられて逝かされちゃいました
メーカー:必殺電気アンマ
カテゴリ:M男
出演者:佐々野ひまり
彼女と一緒によく行くカフェ。今日は一人で行ったんだけどいつもの美人店員さんに「この間お店で彼女さんに電気アンマやられて逝かされてましたよね?」と言われて…適当に誤魔化してたんだけど「私も電気アンマやるの好きなんですよー」と俺の股間に足を入れてきました。そのままカフェで逝かされてぐったりしていたら「体調悪いなら従業員休憩室で休んでください」と言われ、誰もいない休憩室で馬乗り状態でエプロンのヒモで手首を縛られ靴のまま電気アンマを掛けられまくりました。そして「本気で逝かせちゃう」と言いながら靴を脱ぎ、逝かせモードの電気アンマに移行です。散々逝かされたあとに美人店員のお姉さんは「私も電気アンマやっていいですよ」とかとんでもない事を言いだします。「いつも弟にやってるけど、やられた事ないのでやられてみたい」と言うので、少しだけですよと電気アンマを掛けてみました。足を股間に当てがっただけでビクッ!と反応してしまう美人店員のお姉さん…。 ※本編顔出し
こちらの関連商品も大人気です
ガチガチに拘束して手コキ、パンスト亀頭責め、舌奉仕させながら手コキして寸止め射精管理、舌奉仕をサボったら叱られ○○的に射精!!恥ずかしい格好をさせられながら、女に責められる様をご堪能あれ。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません
最高にサディスティックな女に支配され○問責めされる日々。蒸れたブーツを○制消臭させられ、少しでも口ごたえをしようものなら鞭打ちの嵐。罵倒され、完全に人格を否定される転落調○…。じっくりご堪能あれ。
一見、可愛い顔をした女子○生達。しかし、一度怒らせてしまうと手に負えません!○力行為は日常茶飯事。体中がビチャビチャに濡れてしまう超過激放尿&超窒息顔騎圧迫攻撃。
女子ボクサー石井の鍛え上げたパンチ、蹴りが炸裂する!男と拳でガチンコ勝負!!本物の早く重いパンチは見応え十分!!ジャケ写撮影シーンも収録!!M男が白く燃え尽きるまで続く阿鼻叫喚の格闘地獄ドキュメント!!



































