気持ちいい場所わかっちゃったから逝かせてあげるね!
メーカー:必殺電気アンマ
出演者:佐久間うさぎ
おさななじみのうさぎちゃん。気が合うし明るくいい子なんだけど…○っぱらうと開放的になりすぎる悪癖が…クリスマスということで調ちゃんの家で宅飲みしてたんだけどだんだん○っぱらってきたご様子…嫌な予感してきたのでそろそろ解散かと思ってた時に「この前の電気按摩とかも楽しかったしさぁ、飲みに行ったのも楽しかった」とか言い出した!そうこうしてる内にこたつの中で足を延ばして俺の股間をまさぐってきやがった!もっと本格的に電気アンマを掛けたいらしく「壁にベルを掛けてあるからあれを鳴らせたら止めてあげるw」と言い出すwうさぎちゃんは言い出したら聞かない子だし、なんなら手を伸ばせばベルが鳴らせるしと思いOKしたのが間違いの始まりだった…ベルに手を伸ばそうとすると逃がさないように引っ張って手が届かないようにするうさぎちゃん「あんたの気持ちいい場所わかっちゃったから逝かせてあげるね」と言いどこに電気アンマを掛ければ逝かせられるか完璧に分かったご様子小さい頃からやられてたうさぎちゃんの電気アンマで何度も逝かされるハメに… ※本編顔出し
こちらの関連商品も大人気です
男の願望、男の妄想、憧れの顔面圧迫騎乗。たとえ臭くても我慢できる…パンティの柔らかい感触に包まれ、アソコの温もりを感じ、お姉さんの甘酸っぱいマンコとアナルの匂いを胸いっぱいに嗅ぎながら息絶えてしまいたい!呼吸ができないくらい、顔面いっぱいに局部を思いっきり擦り付けて欲しい…!!
彼女は25歳で高級クラブで働く色っぽい美人ホステスさんです。身長155cm・足22.5cmで前職は企業の受付をしていたそうです。ストーリーはお店の新人ボーイ兼運転手がチーママホステスさんに色んな不満をぶちまけるが逆に女の子からも送迎の時に足をジロジロ見たりストッキングが欲しいとねだったりと苦情が出て
美しい女性の体内で作られる全ての液体を、余す所無く従僕男達に与え続ける。与え方は女性の自由。顔面騎乗、脇舐め、飲尿○制、痰壺、衣類窒息。体中、舌奉仕させる女性もいた。フェチズム天国。さながら、最後の晩餐のよう。
渋谷の某有名ギャルショップ新入社員採用面接では面接官が全員セクシーなギャル服に身を包んだエロカワギャル!!優秀な社員を発掘・育成するという建前で面接に集まったシャイな童貞男子をセクハラ&童貞狩り…。集団で童貞ボーイのチンポを弄びヌキまくる!!羞恥面接・集団巨乳攻め・手コキ攻め・集団美脚攻め・花びら回
学校で1番のアイドルに責められたい!!イケテナイM男子なら誰もが妄想するこの企画。誰もいない教室での逆○○○。授業中に踏まれ続ける同級生男子。可愛い女の子に翻弄されて奈落の底に落ちたいマニア向け。(ケラ工房)



































