《過激》【電車痴○】【自宅○撮】【○○○】J●
メーカー:蜃気楼
こんにちは。クソミニの美少女です。ニットベストのすそより短いのでスカートを履いてるんだか履いてないんだかよくわかりません。これは100%重ねだと判断しましたが、念のため検査をすると白い布が。目を疑いました。薄い水色のパンティです。これでは階段で下の男から100%見えてしまいます。おそらく重ねの履き忘れだと思います。屈むと向いのホームからも見えるパンモロ、パンティのポジション直しでもパンティがはみ出してしまってとんでもない光景になってしまっています。こんな露出狂みたいな真似をしてたら触られても文句は言えないでしょう。追いかけて電車に乗り込みました。本動画はパンティ○撮、痴○、ストーキング、自宅○撮、住居侵入、○○○を記録した92分間の記録です。【1】○○駅構内でターゲットを発見。隠しカメラで尾行○撮開始【2】電車で対面に座り、スマホをいじるフリをして生脚○撮【3】乗り換えで下車するタゲ。駅の階段や通路でローアングルパンティ○撮【4】電車内での痴○。必死で抵抗するも声をあげる勇気は無し。パンティに指をはわしクロッチの中に滑り込ませる。ペニスを出して挿入。中出し。【5】自宅まで追跡。シャワーを○撮。乳首の形がまるわかりの部屋着でストレッチする様も○撮。【6】就寝後、部屋に侵入。クロロホルムを投与して○○○。ペニスを使って全身を愛撫しそのまま挿入。中出し、顔射で2回射精。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。
こちらの関連商品も大人気です
学校帰り、小麦色に日焼けした○学生の美少女を執拗に尾行する○○○○集団。自宅に帰った瞬間○○するという、計画的な非人道鬼○映像集。今回の被○にあった美少女は3名。安心できるはずの自宅で、野獣どもの性処理玩具になり、叫ぼうが、喚こうが、泣こうが、助けは誰も来ない。 ※本編顔出し
一人暮らしの自宅で襲われたのはむっちりした黒髪ショート女子大生!「中はダメっ!」暴れる女体を押さえつけ…2度挿し!3度挿し!残酷なピストン地獄からは逃げられない!!最後はがっちりハメたまま完全ロック!イカされ過ぎて痙攣する生膣に一撃大量中出し!! ※本編顔出し
留まることを知らない元鍵師の残忍な○行!目を付けた1人暮らしの女達を尾行し、自分達の技術を悪用して不法侵入。家の中を物色、女の帰りを待ち伏せし、怯える反応を楽しむように拘束○○○!!またしても4人の女達がその餌食に!今回は過去の被○者たちの映像も収録した特別バージョンです!
人殺しで逃走中の○人が逃げ込んだ先は…幸せな家族が暮らす家だった。死という恐怖に怯え、ただ黙って男のサオを受け入れる妻。父と息子は歯を食いしばって耐えていた。こんなに不条理な酷いことがあっていいのだろうか…。
目を覚ますと捕われ○されていた…ムチムチした堪らない身体つきの女性を尾行している映像が映し出される。建物に入るや否や襲われ気絶してしまう。○行は薄暗い密室で行われた。残虐な鬼○達の所業、その全貌が此処に!

























![[閲覧注意]○○○○○映像 川崎紀里恵](https://pic.duga.jp/unsecure/emmanuelle/1557/noauth/240x180.jpg)









