親友の恥母 白い下着の染み
メーカー:エクセス・ポルノ
カテゴリ:成人映画
娘と息子、そして夫婦で仲良く暮らす奥澤家。妻、響子は夫を愛していたが、多少、夫の淡白な夫婦生活に満足していなかった。ある日、響子は自分の下着が無くなっている事に気がつく。さして気にもとめていなかった響子だったが…。
こちらの関連商品も大人気です
真亜子(成宮いろは)と印刷所を経営する夫・道雄との夫婦仲は冷え切っていた。真亜子は小説家・誠の自宅へ行っては不倫を繰り返し、誠からしょっちゅう離婚するよう言われていたが、道雄が慰謝料すら払えない懐具合を考え二の足を踏んでいた。そんな中、誠と激しく交わりながら、真亜子は恐ろしい提案を誠に持ちかけた。道
タカシは合コンで知り合ったさくらと結婚する。実家に嫁いできたさくらは気立ての良い働き者で、家族にも評判がよかったが、実は病的なほどのスキモノ女である。おかげでタカシはとうとう立たなくなってしまう。さくらは欲望の捌け口を同居するタカシの家族に求めはじめて…。
異物挿入~放尿~乱交Party。虐○は最高級の前戯である!?地獄の一丁目で○してやる!!“悪魔の生贄”アダルト・バージョン!!天使のマンコを喰いちぎれ!!ハードな仕打ちの連続ショック!!
半年前に離婚し仕事探しをしているバツイチの元女教師さくら。夫ともセックスレスだった為に、その熟れ切った肉体はすっかり欲求不満の限界を超えていた。しかし、さくらに出来るのは一人寂しく自分を慰める事だけ。そんなおり、元同僚から家庭教師センターで働かないかとの誘いを受ける。しかしセンターの事務所にやってき
ひとりで暮らしながら大学院で研究に没頭している河嶋登の家に、思春期の妹・真美が引っ越してきた。両親の別居で離れて暮していた兄と妹は、母の死去を機に同居することになったのだ。10年ぶりの再会に、ぎこちない雰囲気が漂いながらも、真美は空き部屋を自分の部屋に決めて、荷物を整理しはじめる。まだバージンの彼女



































