今夜のママは牝になる
メーカー:新世紀文藝社
カテゴリ:近親相○
東京での夢に破れて田舎に戻ってきた息子を暖かく迎え入れる母。意気消沈している息子を何とか励まそうと豪華な手料理を振る舞うが、なかなか元気にならない。何とか息子に元気を取り戻してほしいと、一緒に風呂に入って背中を流してあげる事に。すると息子の下半身がムクムクと大きくなり、息子が母の身体を求めてきた。「これで息子が元気になるのなら」と、母は息子の求めに応じてしまうのだった。
こちらの関連商品も大人気です
妻の連れ子はスタイル抜群で生意気で、ぶち込んでやりたくなる憎々しいほどの躰をしていた、我慢している義父に挑発的な態度、母が留守の時にその肉穴にぶち込んでしまう、ものすごく気持ちが良い極上の肉穴だ、ヒイヒイ言う姉に義弟もムラムラ、悪友にそそのかされ姉玩具にする、ギンギンの肉棒に姉の躰はビンビン感じる。
さくらが20歳の時に妊娠し母一人で達也を出産した。達也は○校を卒業して看護学校に入り看護師になった。そんな中、ちょうど達也が看護学校に入学する前の晩、さくらが寝ていると体を触る感触で目を覚ました。触っているのは達也だと気付いたが、さくらは寝た振りを続けた。そんな達也が看護学校卒業後初めて連休をもらっ
「息子に彼女が出来た時に困らないように…」美人ママ達が、身体を使って性教育。「良好な男女関係は良好な体の相性から」をテーマに立派に成長した息子にイカされまくる母親たち。母子相○を行っては、キスからクンニ、手マン、中出しセックス。愛する息子の暖かい精子が膣内に広がる。正しい「性教育」を学びましょう。
心を病んだ義父と旦那と3人での生活ではあるが仲の良い夫婦生活を送っていた。しかし、最近になって常にイヤラしい目で見てくる義父に嫌気を差していたが申し訳なさで夫に言えない状況が続いていた。そんな中、夫が1週間の出張に行くことになり、義父との2人きりの生活が始まった。そして始まった悪夢の一週間!食事中に
母子家庭…母と息子、二人だけの生活。美しく若い実の母に欲情してしまう息子。社会に適応できない息子に自信をつけさせるために、みずからの肉体を差し出す母親。実母の肉体をいやらしくむさぼる息子。自分が生まれた産道…ヴァギナに肉棒を突き挿し腰を激しく動かす。快感へとのぼり詰めていく母と息子…禁断の母子交尾。



































