【ダーツナンパin Tokyo♯るか♯24歳♯23投目】
メーカー:素人CLOVER
出演者:愛瀬るか
性欲旺盛美ボディ美女【るか/24歳/ダンサー】東京の23区の地図にダーツを投げ、刺さった街で女性をナンパする企画ダーツナンパin Tokyo!今回は新宿区大久保へ!街を散策している酒缶片手に座り込む美女を発見♪今回案内してくれるのは大久保に住むダンサーの『るか』さん。昨晩から飲んでいて帰らずにそのまま朝になり、迎え酒を飲んでいる最中のるかさん。職業がダンサーということで、ダンスを見てみたいとお願いをし、近くに披露できる場所があるということで、るかさん行き付けのライブハウスへ移動…無人のライブハウスに到着してBGMを流し、ステージで踊りだするかさん。妖美な腰振りで身体をくねらせながら服を脱ぎ、全裸状態で求愛ダンス…「おいで♪」と誘われステージに上がると、服をどんどん剥かれパンツも脱がされたところでそのままフェラ抜き開始♪繰り出される舌技ラッシュにチンポはフル勃起状態。我慢できるわけもなくたっぷり口内射精しちゃいました。るかさんがそのまま挿入しようと跨った瞬間に誰かがライブハウスに入ってくる物音が!?その場でのSEXは中断して急いで隠れることに…なんとかやり過ごしたところで興奮が冷め止まないうちにホテルへ移動。「いいんですか♪やったぁ!」と待ちわびていた様子でベロチュウキスをし、愛撫と指マンでるかさんのパイパン美マンは直ぐにトロトロ状態。濃厚フェラで再びバキバキになり、いざ挿入…ゴムはしないの?と聞くとキョトンとあっけにとられるるかさん。どうやら普段からゴム無し生ハメが当たり前らしい。挿入するとダンスで鍛えられているからか、締まり抜群で吸い付くようなうねりはまさに極上名器…精子を搾ろうと振られまくる激しいグラインドに2回も中出ししちゃいましたw撮影が終わった後も精子を搾り取られ続け、金玉がカラッカラです(泣)#ダンサー#美乳#ストリップ#パイパン#口内射精#騎乗位#中出し。
こちらの関連商品も大人気です
【あんな事やこんな事を妄想している「暴走ちゃん」を応援します!】シロウト女性の暴走が一番エロい!募集でやってきた性欲旺盛な令和女子の願望を叶えます!ゆりかちゃん(20歳/製菓の専門学校生)清楚な雰囲気でお嬢様系の女の子!彼氏さんはいません。以前の彼氏さんとのエッチは普通で物足りなかったww初体験は高
深夜の漫画喫茶に一人で来た素人女性たちをターゲットにナンパを敢行。大きな声を出せない空間でゴリ押しされていつの間にかイタズラされる彼女たちは皮肉にもそんな状況だからかオマンコをグショグショに濡らしてしまいました。ナンパ+痴○の最狂コンビネーションをお楽しみください。
こういった漫画に出てきそうな子って本当にいるのですね。しかも、見た目が地味なんだけど、ちゃんとすれば美少女でモテそうな顔立ちというのがタマらないですね。体も貧相といいますか華奢でマニアにはタマりませんよ。うらやましい。
すごい可愛いくて顔も喋りかたもギャルっぽい今どきの先生って感じのゆうき先生です。化粧が少し濃く感じますがキャラと絶妙にマッチしていてスケベ臭がプンプン!悪ふざけをする園児になってチンポを見せると全く動じないので握らせてシゴいてもらうと、フツーに楽しそうでこちらが若干戸惑ってます…。ガマン汁を指で伸ば
結婚を約束した彼氏に振られたことをきっかけに京都から上京、現在は交通整理のアルバイトをしている天ノ川つむぎちゃん。ミラー号乗車でセックスに目覚めたつむぎちゃんがAVデビュー!100cmのデカ尻を揺らしながら絶頂!元カレよりこっちのチ○ポのほうが気持ち良い!男優に囲まれて乱交までしちゃいました。



































